Nicotto Town



女々男子∞、(めめだんし、エイト)、

ついに注文しました^^
女々男子∞(めめだんしエイト)、、、発売と同時に売れきれ、、
男たるもの気に成ります

そんな本が再販されているニュースを見つけて
さっそくamazonに注文しました、
楽しみです、

世の中には
オカマ、ホモ、ニューハーフ、
それに当てはまらない、女々男子、、かな?

TVで以前放送されてもいましたが、独身の方も既婚の方もいて、
さすがに、どう見ても女性、、、、、
ウエブで検索したら、中にはどうひいき目で見ても、野郎、、
男性の文字より、野郎の文字が似合う人も、

迷惑かけている訳じゃー無いからよいけど、
そんな恰好で歩くから、男はみんな変態よ、みたいに見られると、
正直思いましたが、

若い人から、それなりの人まで女装を楽しんで、
平和だからできる趣味、ですね^^
でも私の前に出てきて、話しかけられても男性と見抜けない、
そう思える人いっぱいいました、

男性の女性化
女性の男性化
なんでしょうか?本が来たら感想書きますね、

注釈
 私の思っている、独断と偏見と、悪意と善意に満ちた解釈です、
ホモ、、、、、土方、建設現場で働く人みたいな、マッチョな体形
        髭が濃く、たくましい男性、でも、、女の子みたいな心、
        私は会いたくないタイプ

オカマ、、、、マッチョな人もいれば細身の人も、化粧をしていて
        綺麗な人も、キモイ人も、おもしろい人も、
        綺麗で可愛ければ、OKの人

ニューハーフ、はるな愛に代表される、美人で綺麗な人、
        でも染色体が医学的にオスの人、

         ウエルカム^^ですね、許せます中には、主砲を取る人いますが、
        そこまでする勇気、尊敬いたします^^

アバター
2012/10/21 19:57
中学生の頃
ピーコさん(オスギさんだっけ)が
「キレイなのはニューハーフで、キタナイいのが」おかまよ。」
と言ってたのを思い出しました。
ホモという言葉のイメージは英語圏ではゲイですから、日本のイメージとは大分違いますョ。
ついでに
ニューハーフは英語では通用しません。

何時から男は草食で、女は肉食になったんでしょうか。
口説かれるのを待っている男、嫌われないために女の言いなりになる男、
車の運転がヘタな男とか、中、高校生の頃抱いていた男のイメージは
なんだったんでしょうか。

アバター
2012/10/08 10:28
女性は元々したたかですよね♪
気持ちの切り替えが上手な方だと、上手く男性化できるやもしれませぬぅ~♪

ニコタもリアルも、楽しんだ者勝ちでしょうクポ(*^∀^*)クッポッポ♪
アバター
2012/10/06 08:49
オカマとニューハーフの区別がつきませぬ(>_<;)

時代についていくのが難しいですクポ~w
アバター
2012/10/05 21:25
ちっちっち、ちょいと違いますよ~

ホモ=ゲイで、単なる同性愛の人々では?
見た目は、普通の人だと思いますよ~
ただ、同性しか愛せないだけで。

オカマとニューハーフは同じなのでは?
日本語と英語の違いかな。
で、オカマとニューハーフの中には、
ゲイもいれば、女装が好きなだけのストレートの人もいるのではないかしら。
アバター
2012/10/05 20:06
そんな本があるんですね…
テレビでもオネエ系の方がたくさん出演しておられて
ひっぱりだこのようですが
自由な世の中、ということでOKかと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.