Nicotto Town


ちょっとしたお話


運動会ねえ…?


とろくて、運動音痴の私ですが
単に走るだけなら、普通にできましたので
1位を狙ったりとかしなければ
(事実、狙ってなんかいなかったんですが…^^;)
過不足なく済ませることができました。

そんなわけで

遅すぎて悩んだり
逆に、速いからクラス対抗の選手に選ばれたり、とかもなく
運動会というのは、ぼーっと参加していられる行事でしたね~^^;

さて、ニコタに参加してまだ2年未満の私ですが
ハロウィンは2回目です。

去年の全身服と今年の手持ちなどで
ちょっと、可愛い魔女っ娘コーデができました♥
実はこれ、コーデ保存用のブログだったりいたします^^v

アバター
2012/10/08 18:38
のんさんへ

コーデ、お褒め頂きまして、ありがとうございます!
ちょっと、メイドさんっぽい魔女っ娘服。
エプロンが可愛かったので、購入したような覚えが…^^

中高の頃、運動会、頑張っておられたんですね^^
私は他人任せで、人様が頑張っておられる姿を見るほうが得意でしたね~^^;
アバター
2012/10/08 11:13
去年の全身服でしたか~可愛いですね^^
私もハロウィンは2回目ですが、目が行くのは去年も今年もヴァンパイアレディ(笑
そんな可愛い服もあったんですね^^;

運動会、死ぬほど嫌いで朝からシクシク泣く子供時代でした^^;
中学高校になると体育祭とか球技大会とか、やる気のない、ぼんやり立っているだけの子が
大半になり、下手でもなんでも頑張って参加してれば評価は高かったので
先生とも仲良くなり平気になりましたけどw
でもバスケで自殺点入れたり、バカっぷりは変わりませんでしたね~(笑
アバター
2012/10/06 23:29
うたさんへ

ありがとうございます^^
褒められると、伸びるタイプだものですから^^v

運動会、春なんですか?
うちの隣の小学校は先週してましたけどね~
学校によって、運動会も文化祭も、修学旅行も時期が違うんですね…

お子さんが中学の時は、それぞれ3年ずつしかありませんから
とっても大切な時間ですね^^
アバター
2012/10/06 22:23
かわいいですね^^いつも、もとみさんの、センスの良さに、感心しております。
私も、運動会は、ぼーーーっと組でしたね^^;
しかし、我が家の子供達の運動会は、春に行われるんですよ~。
地方だからか、時代だからか・・・?
子供、2人いるんですが、事情で、別々の中学校に通っていて、2人の運動会が重なってしまう年は、
大変ですね~。あっち行ったりこっち行ったり・・・。
忙しいうちが、”華”なのかな~?年がばれちゃうかな?^^;
アバター
2012/10/06 18:55
ディムさんへ

猫グッズの色目が合ったのは
色の好みの勝利かと思います^^
ついつい買ってしまう色がありますよね^^

人それぞれ、いろいろな思い出がありますね。
ニコタのお題を見ていると
二度と思いだしそうにもないことを思い出したりして
妙に感慨深いこともあります^^
アバター
2012/10/06 18:50
P-Gengenさんへ

男性には男性用がお似合いだと思いますよ~^^
普段着とかならともかく
格式ばった服装は、男性のほうが断然カッコいい時が多くて
羨ましいなあと、思っているんですよ^^
アバター
2012/10/06 11:03
お手持ちの猫さんと、猫のキャンディーかばんがおそろいみたいで可愛いですねっ

 運動会、ディムは嫌いでしたねぇ。
文化祭は好きでしたけれど。
授業つぶして、演劇がみれたりして。

 でも。運動会は本当に嫌いでした。
組み体操とか、痛い思い出があります。
かけっこ…ビリでした。

よい思い出がないです。
アバター
2012/10/05 22:30
男性のアバターに今年のアイテムを着用させても、
このように可愛くはなりませんので(当たり前ですか…)、
羨ましいですね。
アバター
2012/10/05 20:44
Doriさんへ

ありがとうございます^^
去年、デッキブラシを悩んだ挙句、断念して
ちょっと心残りだったんですが
今年のホウキで、超、盛り上がりました^^v

運動会って、できる子も大変ですよね。
今、思い出しましたが
組体操とかでも、私は小さい方だったので、しんどい思いをしなくて済みましたねえ…
アバター
2012/10/05 20:39
そうなさんへ

ありがとうございます^^
ハロウィンは、あるイミ、クリスマスより遊び色が強濃いので
コーデも楽しいですね^^
そうなさんのコーデ、毎回素敵ですよ~^^
楽しみにしております!
アバター
2012/10/05 19:58
魔女っ娘~❤( ̄▽ ̄人)
確かにコーデ保存したくなるステキな組み合わせだわぁ♪

そして運動会・・・多分自分と似ています( 'ノェ')コッソリ
遅くもなく、かといって早すぎるわけでもないと。

いちばんほのぼのしている層かもしれないよねぇw
リレーとかの代表になるコはずっと緊張してたもんなぁ。
アバター
2012/10/05 19:54
可愛い~><
見事なハロウィンスタイルですね^^
私も2年近くになりますが服装センスは全く無しです^^;

運動会は、もっぱら一位を狙う運動音痴でした←
アバター
2012/10/05 19:32
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^v
カチューシャはコーデしてみると
実に可愛くて♥
理想の魔女っ娘をコーデすることができました~♥
ものすごく満足です!

大人になってからのほうが、運動得意になられたんですか~?
私は、ますます、残念な方向に行ってますけどね…^^;
羨ましいです…
アバター
2012/10/05 17:52
かわいい✌❁◡❁
早速コーデしてくださってありがと。◠‿◠。✿
お菓子バッグは白がいいですね。いつでも使えそう♫

学生時代はすごい運動音痴だったんです(☍﹏⁰)。
今はそれ程運動音痴ではなくなってきました。(でも下手です。)
人間変わっていくのか、運動の仕方を知らなかったのか・・・わかりません✌(◠‿◠)✌ 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.