Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


結局食べ物の話になっちゃった

運動会の思い出…


運動会より、お弁当イベントってのが大きいですw

給食もおいしいけど、お弁当は最高です〜♪

おにぎりは海苔がシワシワになってて、アルミに包まれてるのがthe我が家でしたw

コンビニのおにぎりは海苔がパリパリで、おいしいけどなんか物足りない感じになりますぬ〜

ピーマンの肉詰めや高野豆腐、ねぎ入り玉子焼きが定番だったな〜

オカンありがとう…

自分で作ったら弁当茶色くなったよ…w 

アバター
2012/10/09 13:01
オカンのアルミに包まれてるおにぎりは最高にウマイです
なぜだろぅ~??
オカンの手垢 恐るべし~❤
アバター
2012/10/09 12:09
ちーくんさん<作る側になると、大変ですねw 好きな物を詰めたら茶色になったんです…wからあげにウインナーにハンバーグ…スーパーレンチン弁当ですw

鈴さん<確かに!トクベツ仕様ですねw お肉様は偉大です(*^ω^)おかずが全部唐揚げでもいいかもですw

マカさん<お弁当文化に感謝したいです…w今はコンビニ弁当が主食だけど;;
パリパリ派!今は手作りおにぎりでも、パリパリのりにできるシートみたいなの売ってるねd
お酒の飲み過ぎ…気をつけられない〜!w CMでやってる、ジーマゴールドにはまりそうですぬ〜♬

スパめし@らんさん<茶色弁当魅力的です〜!w キャラ弁すごすぎですね〜器用だなぁ〜
1回ネタで作ってみたんだけど、10分くらいで食べ終えちゃって…何時間もかかったのに…w
普通が1番ですです!w

ゆずーる君<やっぱりやっぱりだよ〜!アルミおにぎり、なんか独特だよ〜冷たくなってもおいしいね!
あの海苔?の匂いが好きだ〜w 自分でやると手作り弁当じゃなくて、残りタッパーになっちゃうww
コンビニにアルミおにぎり売ってないかな〜w でも売ってたらすごくシュールだ…w
アバター
2012/10/08 13:47
運動会の思い出・・・
ってか、やっぱ食べ物の話だしwwww

確かにアルミに包まれたおにぎり!すご~~~~~く懐かしい。
冷たくなってもなんだか美味しい。手作り弁当なんて何年も食べてないな~
アバター
2012/10/07 10:34
たしかに,お弁当茶色くなるよねー
うちの母の弁当も茶色かったですがw
キャラ弁とか,どうやって作るのか・・・
まぁ,自分で作ろうとは思わないですけどね(`・ω・´)
アバター
2012/10/05 21:47
お弁当w
確かに、自分もちっちゃい頃お重にたくさん食いもんが入ってたから嬉しかったよw
まぁ、運動会の興奮とかで少ししか食べれなかったけどやっぱりお弁当だねb

おにぎりがシワシワ。懐かしい
自分はパリパリはですけどね←

では先輩、すてぷどうぞ。くれぐれも仕事後のお酒の飲み過ぎはしないでね?w
アバター
2012/10/05 19:10
イベントのお弁当はトクベツ仕様だからよけいに(人・㉨・)♡
いつもは野菜と卵ばっかなのにお肉様が入っているっていう(笑
アバター
2012/10/05 17:36
運動会かーご無沙汰だな、家はまだ子供いないから懐かしいなーって



結局みんながすきなのは茶色弁当でしょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.