Nicotto Town



なんと9㌔減量!!!


ってもちろん私ではないです。

主人なんです。

平日は朝から夜まで仕事。
夕飯はたいがい帰宅して11時以降。
休日はDVDを観るか昼寝をしていているので
基本的に家で見るのはゴロゴロしてる姿。
なのでスリムだった体型は173㌢にして80㌔の
見事なメタボ体型に変貌(^^ゞ
おだやかな性格と相まって完全にトトロ。
ある意味超癒し(^O^)

ただ健康にも悪いのでずっと節制を言ってたのですが
全く実行してくれなかった。

ところが7月に定期健診で『このままだと糖尿になる』
っと言われて一念発起!

夕飯を朝に食べて
夕飯と昼食はお弁当を入れるようにしたんです。
それとスマホで自分でカロリー計算を!
こらが良かった。
ものすごく意識が高くなるんでしょうね。
自分で節制するようになりました。

おかげでなんと3ヶ月で9㌔減!
60㌔台が目の前です。

血圧の下がって健康になりつつあるようです。



アバター
2012/10/09 18:07
すごい~っ!
kanさん神っ!!!
私も夫になにか
してあげないとだめなんだけど。。。ね。(^-^;
アバター
2012/10/06 14:23
すごいですね!!
旦那さん すごい~~~0w0
それもkanしゃまの支えがあったからですよ~>w<
私の彼も見習ってほしいですww
アバター
2012/10/06 08:12
すごいですね!
3ヶ月で9キロって・・・(@@;

食事だけでここまでは行かないでしょうから、色々努力されてるん
でしょうね。

何よりもそれを支える奥様! kanさんもご立派です!
私も見習わなくちゃ~><
アバター
2012/10/06 06:12
わ〜〜
すごいぼの!

本にもだけど・・・・・
貴女も頑張ってんだね♡
アバター
2012/10/05 23:27
すごーい!
旦那さま凄いですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
カロリー計算は自分で見るようになると、確かに意識が高いようですね。
ウチのオットより、私が体重落とさないとならないのですがッorz
アバター
2012/10/05 20:53
リンゴさん>
かなりスゴイでしょ。
まだ太めですが危険な太り方じゃなくなりました。
アバター
2012/10/05 20:52
ぽんちゃん>
そ〜なのよ!
リバウンドには要注意だと思ってるんです。
アバター
2012/10/05 20:52
そうる>
体あってのものだねですもんね〜!
仲良く老後を過ごしたいので成人病にはなって欲しくないもんね。
アバター
2012/10/05 20:08
素晴らしい(´・_・`)  痩せたいよ~~~
アバター
2012/10/05 18:41
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-素晴らしいです。
健康的に痩せるのが一番です。
痩せたら維持を続けられたら言う事なしです。
アバター
2012/10/05 17:05
健康が一番ですよね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.