Nicotto Town


(´▽`)ボー


はんなり。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.63cm
アメリカザリガニ
1
8.87cm
カワムツ
1
14.32cm
ウグイ
1
12.82cm
ナマズ
2
53.61cm
コイ
1
79.91cm
ライギョ
1
74.52cm
グッピー
1
3.11cm
ネオンテトラ
2
3.53cm
アユ
1
19.49cm
ウナギ
1
50.19cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
20.33cm
2009/07/10 23:26

してみまつたwww

やっとファンシーバケツゲットww

キャンディーポットに入れたけどかなりでかい(´m`)ぷぷw

あと3こ釣りたいなww

段々水槽が増えてきたのでお部屋改造しようと思ったら間違えて全部外す押しちゃった><;

一つ前に戻すって機能あればいいのになぁ~。

ペインターソフトにはよくあるのにww

やる気なくしたので放置(笑)

アバター
2009/07/11 07:34
>mi-noちゃん
うん・・・(iдi)エグエグ
なんかね。一時間位かけて微調整して、他にあうものないかなぁ~?って思って探して合わないインテリアを設置したからやりなおし~って思ったら・・・・ガーン!?そんな感じだったよ(笑)
mi-noちゃんのお部屋今度見学にいきまつww

バケツお互いゲットに頑張ろうじぇ~♪

>ぴーすけくん
ん~ん~保存ならまだいいよぉ~。
消したんだよ~><;
ありがとうw
ファンシーって色がファンシーなのかね??(笑)

>けーすけさん
頑張ってくださいwww
いつかつれますぜww
今週までニシキゴイ釣れますから頑張ってゲットしてくださいねw

>たまちゃん
ありがとうww
もうすぐ二週目突入なので釣れやすくなると思いますよんw
お互いがんばろうじぇww
アバター
2009/07/11 07:25
おめでとうございます!
こっちはまだまだです。
あと3つってすごいですねぇ~。
アバター
2009/07/11 06:11
はぅ~(p_q、)シクシク

レア魚が何かも知らなかったし、イトウもまだ釣ってない(ToT)
アバター
2009/07/11 02:02
おっと、ファンシーバケツおめでとぉ♪
確かにでかいね^^
アバター
2009/07/11 01:58
ってか、それで保存しちまったのかwww
お疲れ様なのだ<(_ _)>
アバター
2009/07/11 01:03
(*≧m≦*)ププッ
mayuyuちゃんもお部屋消しちゃったんだぁwww
mi-noもお陰でnewお部屋になったよんwww
やる気起こしてステキなお部屋作ってね(*>艸・)

うさぎちゃんバケツ・・・今日は2回行ったけどゲットならず(ノ;_ _)ノ =3
頑張らなくっちゃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.