Nicotto Town



潮干狩り?

潮干狩りイベント?って始まったのかな?

まだだっけ??

まだバスに乗ったことないし^^;

あれってバス停に待ってれば乗れるのかな?

1時間に1本とかってさっきバス停見てきたら書いてあったけど^^;

今日は時間が無くて釣りもちょっとしかできなかったし><

明日はできるかなぁ…。

レアも釣れてないし頑張らないとw

アバター
2009/07/22 00:32
>あやのすけ

ありがとうw
まだ臨時運行のときだったから詳しく書いてなかったみたい^^;
今は5分おきにあるよね^^
アバター
2009/07/22 00:25
5分おきですよ~(^^)
(教会があったエリアのバス停からは)
アバター
2009/07/13 00:09
>ひよぴん

まだ乗ってない^^;
乗ろうかと思ってバス停には行ってみたものの、いつくるかもわかんないし時間がもったいなくて^^;
で、すぐ釣りに行っちゃった…w
今日はレア1匹も釣れなかった(ToT)
アバター
2009/07/12 20:59
もう乗りました?
一時間おきにバスがやってきて、
バスが到着するとピンクの矢印が出現します。
それをクリックすると乗れますよ^^
来たバスの前のほうに行かないと出ないかも。。。
アバター
2009/07/12 00:17
>ひよぴん

もうバスに乗ったんだ^^
乗り込むメンバーは適当なんだ^^;
あれって何分にくるとかっては決まってないの??
1時間に1本てしか書いてなかったからわかんないし^^;バス停に待ってればいいの?
アバター
2009/07/11 23:41
バスにも乗ってくだされ~

乗り込むメンバーは適当に決められるようですが・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.