Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


バスに乗った


バスに乗ろうとバス停に行った。
月見さんに偶然会う。バスに乗る方法を教えてもらう。
喜んで一緒にバスに乗る。
記念写真をとる。
写真の保存のところでパソがフリーズ。
目撃者の月見さんによると 私がバスからシュッと消えたそうな。
当事者は、そんなかっこいいもんでなく、画面固まってブラウザ
落として・・・。
バスにのりながら、バスから消えちゃうなんて、なんちゅーこっちゃ(T▽T)
そして 写真も保存できていなかった。
うわ~~~ん

アバター
2009/07/12 00:18
>kaniさん
偶然 目撃者とごいっしょしたので、私がバスから飛んだことを知りました。
一人ですと実際どうなってるかわからないですもんね^^;

>みぃちゃん
うわぁ~~ん バス乗れたのに、釣りができなくなったから 不安はあったのね。
バス乗れないと潮干狩り行けないじゃん(;_;)
夫メインで使ってるパソなら釣りできるから 夫が仕事行く平日
 一人で釣り行って 一人で潮干狩りするさ(しょぼ~ん)

話かわって、え?綺麗?うれしいなぁ、着せ替えのかいがある~^^v

>月ちゃん
バスの写真はあきらめるです。そしたら なんとかバス乗れるかなと
思うんだけど・・・しがみつきたくても しがみつくCPUが限界なのよね、たぶん
アバター
2009/07/11 22:04
うん、ぱっと飛んでゆかれました。。。
うち、お友だちとバスに乗って、お友だちが飛んでゆかれたのは二度目です。。。w
今度はしがみついてねっ

また乗ろうね〜♪
アバター
2009/07/11 19:11
ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

しかし、今日もきれいだぁ (*μ_μ)ポッ
アバター
2009/07/11 05:35
お気持ちわかりますというか、私のパソもよくフリーズしてくれます(´;ω;`)
他の人から見るとふつうに消えるんですね・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.