Nicotto Town


スイセは私です。


なはは・・・・

ヤバイです、テストの点数・・・
やっぱりもっと勉強する事にしました・・・


昨日はステプ行けなくてごめんなさい;A;
でも今日はしますよ!!

バッチグーです!!

なんか眠いんで、とりあえずこれで終了します・・・

アバター
2009/07/12 17:14
星月那さん ↓

夜更かしは、お肌に良くありませんよね;A;

私なんて可愛くないです;
でもありがとです^^


あとりえさん ↓

あとりえさんもお疲れ様です^^
アバター
2009/07/11 05:51
ん?スイセありがとう♪^^
一緒に寝たんですね?夜更かしはお肌に良くないよね^^;

ん?あとりえさんは 起きたところだったんですか^^;

彗瀬も可愛いよ♪^^
アバター
2009/07/11 01:13
おつかれw
僕は今まで寝てたのでこれからどうしようか悩んでます。。。
アバター
2009/07/11 00:48
寝ましょうね^^
おやすみなさい^^
星月那さんはやっぱり
かわいくて素敵な方ですね^^
アバター
2009/07/11 00:45
ん?眠い?私も寝なきゃ^^;

ちょっと また パソコンの前でうとうとしてた^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.