Nicotto Town



Nicottoを楽しむ時間が・・・


仕事を終えて、

いつもならすぐに帰宅し、タウンに突撃!

の、はずが、

auケータイの機種変に行ってくるハメに。

もう2年ぐらい使っていたようで、最近、調子が悪くって・・・。

んで、機種変更と同時に、パケット通信料のプランも変更してきた。

カタログを見て気に入った’09春に発売された機種に。

うむ、やはり新しいのはいいね。と、結構ご満悦。

だけど、そのおかげでNicotto Townにログインする時間が

遅くなったじゃあないか!

コインの収穫、新しい友達作りに多大な被害が!

ウ~ン・・・でも仕方ないね。こんな日もあるさ。

一応、友達は増えたんで良しとしよう。

そんなわけで、今日の日記はこの辺で。

それではまた。



アバター
2009/07/11 23:03
ゆってぃさん、コメントありがとね。

auをずっと使っています。もう7年目だって言われた。

友達にもソフトバンクユーザーがいるけど、
えらく不満がってたなぁ。料金プランの事だったような?
ブツブツと「auにしときゃよかった」って言ってたよ。
アバター
2009/07/11 22:27
auだったんだぁ!
うちゎ、ソフトバンクなんだけど・・・
auが、いいなぁぁぁ☆★☆


アバター
2009/07/11 21:32
お友達になってくれるの?うれしいなー
こちらこそヨロシクね
アバター
2009/07/11 21:26
ゆきのともぜひお友達になってくださーい(´∀`★)
変人ですが…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.