Nicotto Town


企業秘密の日常


地区大会2日目

昨日に引き続き地区大会卓球競技の部でした。
2日目は、ダブルス&シングルス
我が校の女子部員は奇数のため私はダブルス出ませんでした。

シングルス。女子の参加者は全部で28人(7校)でした。
どこの学校も女子部員は1桁です。多分。

まずは3人で総当りして
1位リーグ
2位リーグ
3位リーグ
のどこに入るか決め、

私は3位リーグでした。(全部負けたから。1セットも取れませんでした。一回デュースまで行ったのに)
また当たり所が悪く、3位リーグ一回戦で敗退しました。
ちなみに私が当たったのは3位リーグの優勝者でした(涙)
終わった後の空虚感というか脱力感がすごかったです。
あまりにもひどい負け方して泣きそうでした。

で、後輩ちゃんがですね、
1位リーグで2位でした!!
つまり全体の二位。
すごいですよね。


試合のときゼッケンつけないといけないといけないんですが
女子はいなかったので(ダブルス中で)
仕方なく毒舌くんにつけてもらうことに・・・。
「先輩ぜい肉たっぷりですね!!」
失礼だろ!!
こう見えても私女の子です。
あと、長いす(ソファ?)に場所とってたですが
そこに私が座ると毒舌くんに
「わー先輩が座ったから地震が来たー

失礼にも程があるだろ!!

毒舌君のことは置いといて色々学ぶことが多かった地区大会でした。
しかしこれで安心はしてられません。
来週水曜日からテストです。
現実逃避したい気分です。
現実逃避するな。と一昨日のSHRで言われたけどさ…。

ということで来週テスト終わるまでIN率減ると思います・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.