Nicotto Town



ケーキ のち チョコ


皆さん、こんばんわ^^
何だかご機嫌なチエです(w´ω`w)♪♪

今日は、午前中から買い物~。
まぁ買い物といっても、日用品やらなんですけどね。
(ほんとうは服も欲しいけど、我慢したの(PД`q。)w)

たくさん買い物したのでちょっと疲れたのか
「何か甘い物食べたいなぁ~」
と、私にしてはめずらしく思ったので(私、甘い物苦手なのです;)
ケーキコーナーへ♪

おぉ~。
美味しそうなのがいっぱいだぁ~~~~(〃ω〃)❤

ロールケーキもいいし、秋らしくモンブランもいいなぁ♪
チーズケーキも、ワイン飲みながら食べたら美味しいだろうなぁ❤(爆

そんな事を考えながら売り場を見ていると、
「切れ端」
を集めた、ケーキを発見!

話を聞けば、ロールケーキとかを切った時の
端の部分らしいですね~。
てことは、味に問題はないんだよね?
しかも、お安いのね❤w

てなわけで、切れ端のティラミスケーキを購入♪

早速家に帰って、パクパク・・・



んま~~~~~~~~い(〃ω〃)❤❤



あんまり甘くなくて、美味しい❤
あっという間に、1パック(かなり大きめw)食べちゃいましたよ( ´艸`)

満足満足♪

と、ご機嫌だったところへ伯母が登場。
「北海道物産展に行ったから、ケーキと生チョコ買ってきたよ~」


いやん・・・



いただきます❤❤ww


これまた美味しかったですよ~~(〃ω〃)❤
もう、甘い物が止まりませんでしたw
体重計がコワイですが;
とっても幸せな時間でしたよ(w´ω`w)b


そして、ケーキをたっぷり食べたせいで夕飯が食べれず・・・(爆
今になってお腹がすいてきちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

まだ残ってるケーキ食べちゃおうかな(´゚艸゚)

アバター
2012/10/06 16:33
わぁ〜〜ケーキ&コーラの組み合わせが大好き〜〜♥^^♥

最近は一口サイズのケーキ★バイキングが流行ってるんだそうです〜♪

あたしは少しだけ甘いチョコケーキが好きかしら*^o^*
アバター
2012/10/06 10:13
食べたい・・・・・・

あたしも食べたい・・・wwwww
アバター
2012/10/06 00:42
いいないいなぁ♪(*≧∀≦*)
甘いもの大好きです♪

今日私もコンビニケーキ食べたのですが、なぜか納豆のタレの味がして…ww
でも、一緒に食べたくまはしないって言うし…とうとう私味覚壊れたかもしれませんww
アバター
2012/10/05 23:41
ようやく甘いもののおいしさに気づいたかw
アバター
2012/10/05 22:49
おいしそーです>∀<
ティラミスおいしいですよね~~

甘いけどほんのり苦くて・・絶品ですb
アバター
2012/10/05 22:12
はーい、食べ過ぎですよー(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳウポポ

そいえば、蚊の毒って40度だか何十度だかで破壊されるんだって。
だから刺された箇所に熱い湯のみを当てたりすると
かゆくなくなるって聞いたよ。
もう遅いかもだけど試してみたら〜?ヽ(・∀・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.