Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


10/31か・・


今月の最期の日がハロウィンですか
なぜかたくさんある衣装も品切れになりますね
新旧の青ガチャ・Pコインで賑やかにw
2008.10のが一番古いのかな?
それともコウモリ?

アバター
2012/10/06 21:31
>まあぽんさん
たくさんありそうですねw
発掘の秋?

>ダダさん
やっぱりお菓子メーカーが広げたんでしょうか?
カボチャスイーツが抱負なのは嬉しいです♡
アバター
2012/10/06 07:45
いつの頃からか?ハロウィン??(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)は、日本のお菓子メーカーが、広めたみたいですけれど、ハロウィンは?誰が広めたのでしょうか?www

可愛いですね。 お似合いですね♥
アバター
2012/10/06 00:03
そういえば 私も昔のアイテムがいっぱいあったはず・・・
どこにいったかな〜^^;
アバター
2012/10/06 00:01
発掘気分ですねw
アバター
2012/10/05 22:56
わたしも、え~こんなの持ってたなだぁ!!!ってアイテム、いっぱいありました^^
アバター
2012/10/05 21:46
なぜでしょうね^^;
アバター
2012/10/05 21:43
ハロウィンアイテム・・・
いっぱい持ってますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.