Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ハロウィン

こんばんは✿

今、街中とかお店ではハロウィングッツがたくさん置いてあります。

このふいんき。好きですねぇ~(●^o^●)

なんか見てるだけで幸せになります。

家では特に何もしないですが

一度でいいから仮装パーティーみたいなのをやってみたいな★

めっちゃ楽しそう!!

考えるだけでテンション上がります↑↑↑

お菓子とかたくさん食べたいww

アバター
2012/10/07 09:34
おは~
自宅にお友達を呼んで「仮想パーテイー」をしたらいいがね?(これ名古屋弁・・)
4人ほどで・・各時お菓子を3点もちより・・
78円(特売でポテトチップス)78円×4個・・コーラ1本・・

面倒だから・・・マックとかミスドでいいや~
〇〇セツト580円で・・・楽しんだら?  でも仮装出来ないか~?
アバター
2012/10/06 17:01
仮装パーティーやってみたいヽ(*´∀`)ノ

ハロウィンって、私は特に何もせーへんのに、
なんかワクワクする!!((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/10/06 16:32
ニコタも町中もすっかりハロウィン!!!

姫羅々もトリック・ア・トリートっていってみたぃ…
ハロウィンパーティーでもやろうかな♪
アバター
2012/10/05 22:58
ニュースとかでハロウィン見るけど
ウチも機会あれば参加したいです^^
ニコタもハロウィンらしくになって
きたしタウンでハロウィンしてる人
の姿みるのも楽しみかも(*^。^*)
アバター
2012/10/05 22:03


お菓子はタダじゃ食べられないよっ(>口<////)

ハロインの時だけ「トリックアートトリート」って言わないと

お菓子は食べられないんだってーー・゜・(ノД`)・゜・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.