Nicotto Town


つぶやきrnao


BX,,玉を替える。。〜〜ヽ(^。^)ノ



いやはや何とも、、皆様、いつも、本当にありがとう、

先日は、一人ドライブを楽しんだBXですが、、

http://www.youtube.com/watch?v=LWW-ggwkMQs&feature=related

これが、ハイドロ、、なんですね、

http://www.youtube.com/channel/HC2wuGen0JHyk?feature=relchannel



蟲の知らせというか、、昼休みに、、ふと、、ボンネットを開けてみると、、

お出かけ前に、、主治医に、応急処置してもらったところから、、

LHM、、吹き出しておりまして、、まぁ、、こりゃーアカン、、( ;∀;)、( ;∀;)

ってことで、、速攻主治医に電話〜〜(;´д`)トホホ…

丁度、、持っていた予備のLHMを、、補充し、、

翌日、、入院、、、、で、代車は。。クサラ、、2ドア、


会社では、、おお〜〜ヽ(^。^)ノ買い換えたの??と、、

車検や点検のたびに、、言われておりまする、、


代車のほうが、、新しいのよね





仕事でなかなか、取りにいけなかったのですが、

本日、無事、退院してきました。。。


タコ足ホース、、フロントの玉、、メインとあわせて3個交換、、

まぁ、、その他諸々、、、、

車検代くらい、、、かかりました、、、( ;∀;)、( ;∀;)

おかげ様で、、、、また、新車のような乗り心地です、、

絶好調です〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/10/07 08:52
シトロエン、ググってみました^^
あ、この方(車)でしたのね、、るなおさんが愛してるかたは…。
アバター
2012/10/06 21:51
オー!緑の玉懐かしい、エグザンティアの時はいくつ変えたことか、部屋のオブジェにしてやろうかと思ったくらい。
今じゃバネのC4に乗ってます、空飛ぶ絨毯のハイドロにいつまでも乗ってください。
アバター
2012/10/06 20:14
出費は痛いけど、それで愛車が元気になると、嬉しいんですよね~ 

代車の方が、新しい車だったりすると、結構フクザツ ^^;

でも、やっぱり愛車が1番カワイく見えてしまうのがオーナーの性です (。・ω・)b ネッ!
アバター
2012/10/06 15:11
代車だと買い換えたのって
言われるのですね(〃▽〃)
退院おめでとうございます(*'-'*)
アバター
2012/10/06 12:39
車検がいくらかかるのかも知りませんが
もしかしてかなりの出費だったんでしょうか?
でも、新車のような乗り心地になったなら
よかったですね^^
アバター
2012/10/06 00:29
退院おめでとう(*´∇`*)
やっぱオールペンでしょ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/10/05 23:01
塗装ねぇ〜

一度磨いてもらいました、、ずいぶん綺麗になったけど、、、その後のメンテが、、

今日も主治医に、、もう少し、、コートしてもらえば、、、って言われたよ
アバター
2012/10/05 22:47
r n a oさんのBXの後継車が私のXANTIAです。私のの画像はhttp://youtu.be/5H3-wn0QmrIですw
私は5つの玉、交換して3年経ちましたw でね、、、塗装が禿げてきて、どうしようか悩んでるんです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.