Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 激怒は続くビヨッ!


横に猫家で
おうむたんを
脅すの直ちに
やめるビヨっ!
これは命令ビヨッ!!

アバター
2012/10/06 20:38
>トシraudさん
ツイッターやフェイスブックの登録して飼い主が主張できるか
甚だ疑わしいビヨ!
トシraudさんが発信すべきビヨ!(命令)

>かいじんさん
言われなくても、あの家型猫は「食っちゃうぞ」な顔して
おうむたんを威嚇してるビヨ。
どうでもいくない事態ビヨ!!!

飼い主談
おうむたんの発言に飼い主は一切関与していません
(←おうむたん談 責任放棄に断固抗議ビヨっ!!!)

アバター
2012/10/06 19:50
言われてみれば、明らかに獲物に襲い掛かる顔だ@@

何でもっと緩くしなかったんだろう?

まあ、犬派の僕にはどうでもいいけど・・・
アバター
2012/10/05 22:35
おうむたん、ニコッとじゃなくて、ツイッターやフェイスブックで呼びかけるビヨw 「猫家はおうむたん固有の領土ビヨ!、歴史的に疑いのない事実ビヨ!」ってwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.