Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


続・農園アイテム


はい、昨日文句をつけつつも

結局買っちゃいました(๑≧౪≦)ゞ

やっぱりハロウィングッズ可愛いですね(◕‿◕✿ฺ)

でも、一気にDコインは減っちゃいましたけどね

あ~、急に野菜の高騰!!なんてならないかな~ヽ(´Д`;)ノ



さて、明日から世間は3連休ですね♫

熊猫は、土日は仕事があり~ので、月曜日のみOFF日です(´;ω;`)

でも、嬉しいことに相方さんの弁当作りを3日間休むことができるので

朝、ゆっくり寝れます(-_-)゜zzz…

嬉しいな~♫今夜は久しぶりに夜ふかしするぜー(笑)

アバター
2012/10/07 18:41
朝、ゆっくり、嬉しいですね。
アバター
2012/10/07 14:50
連休中のお仕事ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡様です♪

明日はのんびりなさって下さいねwb
アバター
2012/10/06 14:08
なーんも考えずに欲しいものを順にポチっとしてたら
種を買おうとして買えなくて
残高二桁になってることにびっくりしました^^;
アバター
2012/10/06 06:15
ハロウィンver.のお庭ステキですね(*^ ^*)
パンプキンタワーの影に隠れてみたりして、遊ばせていただきました(*^m^)
(↑不審者極まりない)

連休お仕事でしたか。
相変わらずお忙しそうですね><
月曜はゆっくり楽しくお過ごし下さい(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.