Nicotto Town


つぶやき放題


運動会の思い出


運動会で一番思い出深いのは、高校ですね~。
あ、高校だと体育祭か。

私はそもそも運動音痴なので、運動会は苦手、文化祭の方が大好き! でしたが、
1・2年の時はくじ引きで外れて、2年連続で応援団をやらされました^^;

いわゆる応援合戦に参加するのですけど、体育祭の前は毎日練習しなきゃだし、
ダンスやら色々やらされました~。

なのに、3年の時は、「最後だからやりたい」って人が多くて、メンバーは抽選で
選んでました(苦笑)

なら、1・2年の時も立候補してくれればいいのにねぇ。


とはいえ、体育祭の記憶といえば、応援合戦の練習だけ。
・・・思い出が残ったから、やっておいて良かったのかな?

アバター
2012/10/08 17:23
メイさん>
長男さん、がに股って(@@;
何でしょう? 股割りでもしたのでしょうか?^^;
アバター
2012/10/08 17:22
さおちょさん>
チアガールみたいな感じで、踊った記憶があります~。
恥ずかしいですよ^^;
アバター
2012/10/08 17:22
ブルーバードさん>
確かクラスの番号ごとに、縦割りで応援団を作って、それぞれ応援合戦を
したように記憶しています。
小学校ならともかく、高校でやるのは珍しいかもです^^;
アバター
2012/10/06 23:35
あら〜、私の長男と同じパターンだわ^^
くじ引きだか...じゃんけんで負けたかで、応援団をやることになり、
当時・・なぜか、がに股で歩いていました><
アバター
2012/10/06 22:16
応援合戦ってやったコトないです~
チアガールみたいのですかね?
それとも学ラン??
アバター
2012/10/05 23:31
応援合戦が運動より思い出なのですね(*'-'*)
応援団って別に作られてたのですね 珍しいかも?
ブルーバードは応援団みたいなのは
別に存在して無かったです。
同じクラスとか 組、応援する程度でした(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.