Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] クリオネ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.84cm
カワムツ
1
13.73cm
ウグイ
2
24.10cm
ギンブナ
3
28.68cm
ヘラブナ
1
26.16cm
キンギョ(赤)
1
23.90cm
ナマズ
2
62.63cm
コイ
3
75.48cm
グッピー
2
4.88cm
ヤマメ
1
25.56cm
イワナ
1
37.87cm
アユ
1
25.66cm
ウナギ
1
47.45cm
クリオネの魔法使い
1
14.80cm
2012/10/05 22:35


3倍タイムの前に「クリオネの魔法使い」釣れました。
さっそくハロウィン水槽で持ち帰りましたよ。
イトウやソウギョ等と同じサイズの大きい水槽ですね。

うちの水槽部屋に飾っておきましたので、興味がおありの方はご自由にどうぞ~。
過去のクリオネも飾ってありますので、サイズの比較もできます。
水槽だけでなく、クリオネ自体随分と大きくなってますw



ネコかぼちゃ、お知らせきましたね~。
これは、ニコタガーデン史上最高の売り上げになりそうな予感がw
頭のせは左から、通常メガ、レアメガ、メガミラクルでしょうか。
う~ん、どうしたものかなぁ。
通常だけなら2セットくらいで完成するかな?<絶対にしない



今日のコーデ(セリフ)は「体力を回復してさしあげましょう♪」。
ん、以前に見たような?

アバター
2012/10/08 21:50
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

クリオネ金魚鉢で飾ってみました。
デカっ!!!
ハロウィン水槽内のと同じ大きさじゃないですかw
ま、見やすいのは確かです(^^;

普通のレアなら3セットで十分ではないかと思うのですが、
レアメガだと5セットでは厳しくないですかねぇ?
1セット80Pとして…私はレアは諦めます~w
アバター
2012/10/08 00:39
こんばんは^^
いまさらになってしまいましたがおめでとうございます☆

クリオネは結構不評めでしたから改善したみたいですね^^
見やすくなってよかったですw

ネコかぼちゃ危険ですねww
黒ネコがほしいけれど、おそらくレア種。。
つまり4-5セットいるんでしょうね。。
Pコイン入荷(?)しましたが、悩むところです~
アバター
2012/10/07 23:11
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

あのサイズの水槽を飾っている人はあまりいませんしね(^^;
知らない人多いと思いますよ~。

マンドラはイベント限定でしたけど、ねこカボチャはシーズン物で来年も買えるようですしね。
私もそれでもマンドラは超えそうな気がします。
そういえば、頭のせのネコ系は初めてでしたか。
イベントと絡めてくるとは~w
アバター
2012/10/06 20:00
こんばんは♪
クリオネゲットおめでとうございます!
ハロウィン水槽が見たことないくらい大きいって思っていましたが、
私がいつも金魚鉢かキャンディーポットでしか持ち帰らないせいもあったのですね~^^;

ねこカボチャはマンドラを越えると見ました~
にゃんこ頭のせがいつニコタにやってくるかと心待ちにしていたら……このような形で><
一番手の届きにくい所来ました~~
でも、みなさんが植えられたら巡回が楽しくなりそうです~♪
アバター
2012/10/06 01:40
>頑張りん子さん

ハロウィン水槽デカいですね~。
うちはいつもの水槽部屋に置きました。
イトウを端っこによせてw

今日のコーデは疲れた人を癒すイメージでw
アバター
2012/10/06 01:39
>櫻麒さん

ネコかぼちゃ、お知らせに来てますよ~。
来週発売されるガーデン種です。
合成すると、頭のせねこになるようです~。
アバター
2012/10/06 01:38
>bomaさん

ふつーにネタ切れですw
新しいネタのアイディア(?)を貰ってたりしますが、ちょっと試す時間とかなくて…。

いよいよ、土曜日午後から3倍タイムですからね~。
釣りまくりですよ~、って私、土曜日いませんが(^^;

記録を見たら、去年の魔界かぼちゃは3セットでメガドラゴン完成しました。
クリスマスツリーも3セットでメガツリーに。
ということで、やるならそのくらいは覚悟しておかないとですかね。
アバター
2012/10/06 01:19
ハロウィン水槽 デカ過ぎです。w (゚∀゚*)
置く場所に 困ってます。 おまけに 500Cも取られて・・・

嬉しいやら 何かなぁ・・・やらで・・・(´・_・`)

今日は 大人しげのアバですね。^^;
アバター
2012/10/06 00:25
猫かぼ??????
アバター
2012/10/05 23:39
たしかに・・・前みたようなw

クリオネ釣りにくいですよね
私は実はこの3日くらいばかみたいに釣りやって
いまのところ3つです
つなげて置いてテレビ台にします(╹◡╹)~♪

ねこカボチャ、ミラクルがほしいとなったら大変なことになりますね
私はとりあえず4セット目標。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.