Nicotto Town


今日の天気


2012/10/05その2


出勤が慌ただしいので2部目のブログ。夜も晴れ。秋の夜長になってきた。

パソコンを持ち歩くようになって、通勤電車の中でなるべく入力作業をしたいから、1本でも早い電車に乗って座席を確保してそれをやりたいのと、ちょっとでも平塚のマックの滞空時間を長くしてダウンロード情報は最新に近づけておきたいってので、ここのところ、本当はなるたけひでたけの「朝ラジ」を聴いていたいのだが、断腸の思いで出勤。
ちなみに座れなくても片手でパソコンを持って、もう片方でなんちゃってタッチタイピングしてます。どっちの手で持って、どっちの手で打つかはその時の腕の疲れ具合で変わります。1キロ弱のPCでも揺れる電車で立ちながらだと手首から先と足首から先が疲れる。靴を履いているのに足が地面を掴もうとしているからそうなる。人間っておもしろいね。
デモツカレチャウ(*´・ω・`*)

2場所開催だったのもあって今週は台風で1日「先週の結果分析」の放映がずれたのに木曜の帰りのロマンスカーで入力を終わらせられたから、今日の出勤時から予想モードに切り替えられた。今日の帰りのロマンスカーでも調教VTRのチェックが、全馬ではないが出来た。グリーンチャンネルの番組の映像を持って出かけられるのが本当大きい。明日の朝の通勤で調教のチェックは全て終わらせるつもり。それをふまえて今日の帰りの東海道線に乗る前に購入した東スポで予想を組み立てる。一頃流行った電車通勤版ソーホーって感じ。
貧乏なのでダブルワークしてるって事なんだけど。
ネル(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/10/05 23:37
(^ー^)お疲れ様でした
おやすみなさい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.