Nicotto Town


フレミング


子供の1学期終わり。


長男のところは、2学期生で、今日は、1学期の終わり、通信簿を持ってきました。

成績の方は、「よくできた」、「できた」、「がんばろう」の3段階です。

そのなかで、ほとんどが「よくできた」でした、ただ、体育と音楽は

「できた」でした、やはり、運動音痴と歌の音痴だから無理だよな・・・

「がんばろう」というのが無いので、良かったと思います。

僕が子供時は、運動以外は、全部ダメだったので、成績に関しては、

褒めてあげました^^

アバター
2012/10/07 07:46
おはようございますー^^
素敵お届けします♪

すっかり心臓の痛み治りました^^
今日は運動会でしたっけ???

息子さん頑張って欲しいですね^-^
アバター
2012/10/06 22:54
そうですね、

席取りする人結構いるので
私の所、去年は5時から席取りに行っていたらしいです;;
起きたらだれも居なかったのでビックリでした・・

ではそろそろ寝ます^^
おやすみなさいです♪

今ものすごく心臓が痛いです・・・
何故でしょうかね・・・>m<
アバター
2012/10/06 22:24
こんばんはー^^

明日は息子さんの運動会なんですか^^
いいですね~^^

雨降らないといいですね・・;

私の時は席取りしませんでした^^
アバター
2012/10/06 22:00
訪問ありがとうございます^^

体育と音楽ですかー・・・

私も通信簿ひらくのが怖くて怖くて・・・^^;;
アバター
2012/10/06 12:24
学校って2学期制が 中途半端な 気がする。

節目がなくって 長期休み前に 頂いた方が 解りやすいような・・・!

フレミングさんは スポーツ万能ですか!

それは 素晴らしいことです。
アバター
2012/10/06 08:09
私はほとんど「できた」でした(笑)
「がんばろう」もいっぱいありましたね。
「よくできた」がなかったので・・・(笑)

長男さん凄いですね^^

今日の素敵どぞ!
アバター
2012/10/06 04:14
おお、子供さん頭いいですね!!
フレミングさんの子供さんの学校は、前期と後期なんですか??
私は夏休み前に返って来ました…
私も運動&歌音痴なので、いい成績は取れません( *`ω´)
褒めてもらって子供さんも、嬉しいと思いますよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.