Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


一度やってみたいスポーツか~・・・・

 やってみたいスポーツは、なんだろ~・・・・?
やりたいのは、対外やったから・・・・

 もう一度やりたいとしたら、剣道で全国大会は、
やり直したいかなぁ…・・
人生で、あれだけが、いまだに後悔している試合でしたから・・・・
あれで勝てていたら、もっと、違っていたのかなぁ…って

 なんて言ったらいいのかしら…
試合に負けて、後悔の気持ちが、とても重いというか・・・・
勝ててたら、こんな気持ちじゃなく、もっと胸はっていれたかな~?とか
そんな風に思っちゃう^^;

 まぁ~過ぎちゃったこと、後悔するのはかっこ悪いですね^^;

アバター
2009/07/12 23:15
annaさんpopoyoさんいちさん
コメントありがとございます^^
後悔は、自分でやれるところまで頑張らなかったことということでの後悔なのかなぁ~・・・
試合はその結果ですね~・・・^^;
だから、そこらへんがね~^^;
全国大会回出場したとは、聞こえがいいかも知れませんが、
その前の段階で、練習をさぼったりその他いろいろね^^;
そんね者が、試合に勝てるはずがないですよ~^^;
自分でも、その頃は天狗だったので、そこで負けて、
ぽっきり鼻を折られたのは確かですけど~^^;
そこできずかされたのも確かですね~・・・
良いのか悪いのかといった感じの結果もありますね^^;

だから、本当に皆さんに褒めていただいたり、
尊敬されるほどのことではないのですよ^^;
たまたま、負けず嫌いがあったから、そこまでいけただけなんです・・・
練習で限界を感じたのは、高校の3年生の時に2度程度で、
その場から逃げて遊んでいた方が多かった、人間なのよ^^;
最低でしょう^^;アハハ^^;

アバター
2009/07/11 20:32
全国大会に出場したってことがまず凄いよ
結果はやっぱり大事かもだけど
そこまで頑張ったり努力したプロセスが
それ以上に大事なものだったりすると思う

誰でも出場できることができない大会だったはずだし
誇りに思って胸張っていいはず★
アバター
2009/07/11 18:56
尊敬(´・ω・)ス
アバター
2009/07/11 10:39
剣道やってたんですね~♪
カッコいい!
なんて言ったら怒られるかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.