Nicotto Town



引継ぎ


 今日は時間が出来たので町内の携帯電話ショップへ行った。 先日警察に行って回収して来た前の携帯電話に入っているアドレス帳とマイクロSDカードを新しい携帯電話に引き継ぐのが目的で、カウンターで申し込んで20分ほどの時間で出来ました。 古い方の携帯電話は資源リサイクルの為にとその場で全データを消去してから処分してもらいました。 ちょっと勿体無いけど部屋に置いていても置き場に困りますし。 それにしてもちょっと使っていないだけで前の携帯は随分と長く触っていないみたいな感じでした。

アバター
2012/10/07 07:26
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 妹や母も古い携帯電話はそのまま持っているそうです。
目覚まし時計代わりに使うなど通信以外の機能で使えるのだそうで。
私は捨てられない性格の割には携帯だけ思いっきりが良いです。
アバター
2012/10/06 23:08
僕は昔使ってた携帯電話全部自宅に保管してます。
なんか愛着があって処分できないんですよぉ~
だから物が増えるんですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.