Nicotto Town


コラム好き


芝犬・・・。

昨日、草野球のチームメイトが、黒の芝犬を連れて来てました・・・。

つぶらな瞳たまんないなぁ・・・。

カワイイワンチャンは人気者で試合とワンチャンの相手で皆楽しんでいました・・・。

昨日は陽が沈むまで富士山が見えましたがもしかしてこのワンチャン見たかったかもと勝手な解釈をしてしまった昨日でした・・・。


【予告】
風邪がひどくならなければ、明日は「アメちゃん」の予定です。

アバター
2008/12/09 22:55
朋香さん
ありがとうございます。もうちょっとかかりそうです、よく寝る様にします。
アバター
2008/12/08 23:40
柴犬いいなぁ( ´¬`)
実家でも飼ってますがとてもかわいいです。
特に子供の頃のコロコロ具合がたまらんですよヽ(´ー`)ノ

あと、風邪気味なら無理せずにゆっくり寝てくださいねー。
弱ってるときにインフルとかかかったら大変ですから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.