Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


一度挑戦してみたいスポーツらしい・・・・

小さな頃から スポーツはやってきた

身体の弱かった沙羅は

精神と身体両方を鍛えるためにと

父に剣道と空手を慣わさせられた

両方とも高校まで続き有段者になったところでやめた

でも 恐くないからねぇ^^ ・・・・・・たぶん・・・・・ ppp

中学では ゴルフやボーリングを始め

マリーンスポーツもこの頃に始めた

人がやることは何でもやりたい沙羅だから

たいていのスポーツはやった

高所恐怖症の沙羅は 空のスポーツなんてって思ってたけど

パラセーリングは面白い^^

大空を飛んで 地上を見下ろす

恐さも忘れ その景色を満喫する^^

そこでだ! 今回の一度挑戦してみたいスポーツ!

やはり 大空を飛ぶ スカイダイビングだぁ^^

今 プロスカイダイビングの世界では

日本人の女性が活躍しているとTVで見た^^

これが 沙羅が挑戦してみたいスポーツです^^

いつか必ず 大空を飛んでみたい

風に乗って 大きな空を羽ばたく鳥のように^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう^^

アバター
2009/07/11 22:30
スカイダイビングいいですね〜。
気持ちよさそうだけど、危険だから準備や勉強も気が引き締まりそうです。
うちは夢の中で我慢しておこう。。。

かっかっ空手っ
かっこいい〜〜〜☆
アバター
2009/07/11 22:17
パラセイリングは ・・たしかにやってみたいかも(●´艸`) ・・
 ・・高いとこはすき♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2009/07/11 20:58
大空を羽ばたくなんて素敵♪
アバター
2009/07/11 19:10
セレブな小悪魔だったのだにゃぁ~~?

空のスポーツだけは怖そうで無理だ^^

アバター
2009/07/11 18:06
空手お手合せしてみたいです。
アバター
2009/07/11 15:19
有段者☆ お見それしましたm(>_<;)m
スポーツ万能ですね!

(n_n)vにこっ
アバター
2009/07/11 12:46
スカイダイビングかー。
大空の下、何の規制もなくいられる瞬間。
その開放感っていいだろね。

落下のあの内臓が浮き上がるような感覚がたまらない。
それがずっと続くんだ...
アバター
2009/07/11 12:33
中学生でゴルフってすごいね。
プロになれたかも?
パラセーリングは見てて気持ちよさそうですよね^^
私もやってみたいけど
やってるのがオジサンばかりなので
ちょっと無理かなあ・・
アバター
2009/07/11 11:51
やると決めたら絶対にやりそうだね 沙羅は^^
確かに! 鳥になりて~ 大空を気流に乗って どこまでも 気の向くまま^^

ちょうど62歳の知り合いがパラグライダーを始めて、飲み会の度に
「 良いぞ~ 空は 」 なんて言ってるんだよね~。

私も60過ぎたら空飛んでみよ^^ それまで健康でいなきゃ。 孫と飛ぶぞ!^^
アバター
2009/07/11 07:35
おいらはディンギー乗りなんだけれど、パラセイルはよく見ますね。
ブルブル・・・横にかっ飛ぶならいいけど上には怖くていけんぞww
アバター
2009/07/11 06:26
すごいです♪高いとこ苦手なのにww

僕なんか飛行機さえ苦手なのに…尊敬です♪
アバター
2009/07/11 02:50
バイタリティーの塊ですね^^
自分もスポーツ大好きですよ^^一般的なものしかやったことないけど、お金と時間とチャンスがあれば、やってみたいスポーツはたくさんあります^^
スカイダイビングか・・・やってみたいですね、自分も^o^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.