Nicotto Town



vita買いました

PS vita買ったんですよぉ


ソフトやらメモリーカードやらなんやらで合計3万円ちょい。
高いですね。
ファミリーコンピューターならディスクシステムと一緒に買っても25000円ですよ。

と、いうことで3連休はゲーム三昧です。

アバター
2012/10/13 09:17
☢さん
以前やってたんですけどねぇ。。。
ザク壊されて、MSなしで再出撃したところをジムに殺されて嫌になって止めてしまいました、、、。
あいつら人間じゃねえ
アバター
2012/10/13 08:41
PS3のガンダムオンラインゲームおもしろいよ~~
アバター
2012/10/13 08:24
はるのれさん
ファミコンはいつでも基準になるものなのですよ
てかマリオ2をルイージでクリアするとは、なかなかのツワモノですな

ちびださん
買って一緒に地球を防衛しようぜ

ゆきのさん
全てのゲームの原点がファミコンなのですよ ふふ
アバター
2012/10/07 06:49
比較対象がファミコンw

ゲーム三昧楽しんでくださいね~
アバター
2012/10/06 14:46
いいなーゲーム三昧。
アバター
2012/10/06 12:32
比較対照が微妙すぎて 高級さが伝わってこないよwww

むしろ ファミコンってあのレベルでそんなにしたのか!って 思っちゃったw

マリオ2はルイージでクリアしましたw ゲーム三昧イイナ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.