Nicotto Town



ちょっと名前変えます^^


最近、よく間違えられるんですよねぇ(-_-;)

ということで試しに変えてみることにしました。
が・・・また戻すかも^^;


よろしくお願いします(=´ー`)ノ 


fufufu・・・これでアイテムゲット^^



アバター
2009/07/13 21:16
了解です!
私の名前はひとりなのでその点は困りませんが、よく読み間違えられますw
クレクレールとかwそんなに物欲しそうじゃないやいw
アバター
2009/07/13 01:47
了解♪
って、毎度来てくれる人はちゃんと覚えてますw
アバター
2009/07/12 23:39
了解致しました♪

105人は多いですね★
試しに私も検索しましたが、4人だけでした♪
アバター
2009/07/12 19:21

 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 そぅゆぅ事だったんですね彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
アバター
2009/07/12 17:10
遅れました;㋜㋢㋫です♪
アバター
2009/07/11 22:52
了解です。

たまにクマの着ぐるみ着てる別のゆうさん見ると間違いそうになります(^_^;)
島番号で判断してますけど。
アバター
2009/07/11 21:44

 Σd(゚∀゚d)わかりますた!

 えっ、名前変えるとアイテム貰えるんですか(-ω- ?)
アバター
2009/07/11 21:42
ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ 了解(@´∀`)ゞデシ!!
アバター
2009/07/11 20:32
確かに多いよね~w

タウンで会っても声を掛けていいものか迷うw

(`・ω・´)ゝ了解です!!
でも、一週間限定なんだねw
アバター
2009/07/11 19:07
(。・_・。)ノ はぁい 了解!^^
アバター
2009/07/11 16:12
アイテムゲット&ブログ100コインもゲットですね^-^
名前を元に戻すときにもブログ書いて100コインゲットとか
アバター
2009/07/11 12:23
誰かと思いましたww
お名前変更、了解です☆
アバター
2009/07/11 11:26
[壁]ω・*)コソ
知らない人みたいにゃ・・・
アバター
2009/07/11 10:56
了解しました。
アイテムゲット (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
アバター
2009/07/11 10:15
名前了解っす。
おいらも変えようかなぁ^^
「はかまだヤンキー」結構気に入ってるんだけどwww。
アバター
2009/07/11 08:28
了解しました♪
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ
アバター
2009/07/11 08:23
確かに多いよね
了解です^^
アバター
2009/07/11 06:49
HN変更、了解です!

「ゆう」って男女共に多いですよねー!
アバター
2009/07/11 04:58
「ゆうじろ」でも良かったかも・・・ww
アバター
2009/07/11 03:41
さっき友達検索したら、
男だけで105人の「ゆう」がいるんですよねぇww

そら
誰が誰やら分かりませんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
アバター
2009/07/11 03:34
なるほど。HN変わってたから、どうしたのかな?って思ってました。

ははは、ホントだ、カテゴリーがスポーツ・・・・って、なぜ!?
アバター
2009/07/11 03:30
間違える、というか………多い名前だから。



男女とも。






で、カテゴリが「スポーツ」て…(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.