Nicotto Town



清流国体

こんにちは^^

夜勤明けです。。しかも残業付きだゎwww

あぁ~、疲れたよ。

帰りに病院に行ったら、混んでるし(先生一人不在)

結局帰宅は、12時30分だったぉ

今、清流国体が開催されてます。

先程、重量挙げ観てきたよ。。

岐阜で、国体は僕が母のお腹にいる時に

開催されてます。(年がバレるね)

今度、開催されるときは、生きてないね^^;

しかし・・・眠いゎzzz

アバター
2012/10/08 13:08
お疲れさまです~(#^.^#)
アバター
2012/10/07 18:38
清流国体もう終わりですね。
結局何も見てないです(悲)

今日はゆっくり休んで下さい。
アバター
2012/10/07 11:13
みるさん、おかえりんこヽ(^。^)ノ あ、これ夕べの話しか…ま、いいか
生で国体見学いいないいな~~~~
昨夜はなんでか、雨がふつてて、でも今朝は秋っぱれ~~((´∀`))
何にもしなくても、気持ちがいいです^^
アバター
2012/10/07 09:33
お疲れ様^^
アバター
2012/10/06 18:18
この前わが県でもあったね^^

開会式のセレモニ^見に行きましたよ^^

よかったよ~
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/10/06 18:17
夜勤おつかれさまでした!
おーーーっ!重量挙げ観に行かれたんですね。
どうでしたか?迫力ありましたか?

今夜は早く休んで下さいね。
おやすみなさい〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.