Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いよいよ はじまりますね!

画像

お部屋をさらに夏らしく 改装してみました。

イメージは、リゾートホテルのメゾネットタイプルーム。

窓から広がるオーシャンビュー

南国風のソファーと、全体をブルーで統一したのがポイントです。

どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

あ・・・
ごめんなさいね。
真珠貝のアーチは くぐることが出来ません^^;



いよいよ来週の水曜日から始まりますね☆

『夏ビーチ限定アイテム』

ついに! ずっと欲しかった浮き輪が手に入るのです!

やった~~!!

カラフルな水着や ぬいぐるみも登場するのだとか^^

潮干狩りイベントもすごく楽しみです♪

アバター
2009/07/13 01:51
アーチをくぐろうとすると、見えない壁にうっかり激突しますねw
お部屋、夏らしくて素敵です~!

限定アイテム楽しみですね♪
うきわの柄は、前と同じなのか、気になります。
個人的にはドット柄とかもあったら良いなぁと思うのですが。
バナナボートみたいなのもあったら、面白いですね(^^)
アバター
2009/07/11 18:21
としくんさん

お部屋、見てくださってどうもありがとう♪

ヽ(@^ー^@)ノ
アバター
2009/07/11 18:19
こちらも そろそろ梅雨明け!
いよいよ夏本番ですね♪

ゆこたんも夏の暑さには弱いですが
涼しいお部屋で、ニコ生活を楽しんでます。
気分だけは・・・リゾート☆(笑)
アバター
2009/07/11 16:39
お部屋が・・・スッゴーーーーーイ!!
リゾート気分が満喫できますね。
アバター
2009/07/11 12:51
夏本番!

暑さに弱いにゃじらとしては 辛い季節だな(^_^;)

でも ニコでは楽しまないとね(*^_^*)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.