Nicotto Town



タコ出た、、、


今朝、タコ出たから無理矢理被ってみた。。
(ゆうちゃんの言う通り、朝に出たww)

結果:
リーゼントが乱れた。
しかも、タコくせーーーw
マジ、きめーーーwwwww

結論:
ゆうちゃんに持ってく事にした('ー') フ
まぁ、もーちょい堪能してからだけどなw

んじゃ、また。。

アバター
2009/07/11 23:58
タコ、めちゃくちゃ嬉しいのだが・・・・。
なんか、似合ってない気がしてきたww
てか、毎日10回ガチャしてる俺が当たらんで、
たまーに、ガチャしたお前が当たるなんてよ。
俺はどんだけ運がねえんだw
とにかく、タコさんきゅなw
アバター
2009/07/11 22:27
すっげぇ~!!おめでとう♪
って・・エビにタコ・・!?!?
wかっき~ww

・・ん・・って、スゲ~早起きだなぁ~~w
アバター
2009/07/11 22:02
【タコが黄色い墨】 
見える~~w  (>▼<)ぷぷぅ~~ww
一樹 niceコス☆(◎v◎)
アバター
2009/07/11 18:26
うゎ、タコからリーゼントはみ出とるw
いつも思ってるけどニコッとのアバターって、
特に服とかがそうなんだけどさ、
重てってはみ出した部分そのままだよね・・・・・。
アウターの周りから、インナーが見えてたりとか。

タコが吐く黄色い墨、吹いたわw
タコの墨で頭隠してて、実は髪の毛がなかったりw
アバター
2009/07/11 16:52
ぶっw確かにww
siwon、コメさんきゅーな( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2009/07/11 14:30
タコリーゼント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!w

(・∀・) 例えるなら、タコが黄色い墨を吐いてる感じ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.