Nicotto Town


アデルのニコタ日記


運動会の思い出


特にないんですけど。
栗が食べられるのがうれしかった気がする。

で、自分の子どもの運動会には、
栗ご飯にするんだけど、
あんまり食べてもらえなかったな。

人さまざまなんだよね。

アバター
2012/10/06 23:15
ステプ感謝ですっwww

ステプお返し←
アバター
2012/10/06 21:20
なうりばーばうさん、
栗ごはん、国産の栗がお勧めですよ。
生栗の皮を剥くと、虫が出てきたりします。
新鮮な証拠でしょうかね。
アバター
2012/10/06 21:19
ナコさん、高気圧ガールは山下達郎さんの30年以上は昔の歌です。

http://youtu.be/v9DGlgoWMNg

youtubeで見つけました。
懐かしいですね。
アバター
2012/10/06 21:16
私は栗ご飯好きだなぁ\(//∇//)\
今度お母さんにリクエストしようっとww
秋は美味しいものだらけのいい意味で皮肉な季節(#^.^#)
アバター
2012/10/06 20:51
栗ごはんかーー^^

あんま、食べないww

そんな曲あるんや!w
アバター
2012/10/06 20:21
☆かおり☆ さん、
いつもありがとう。
メガ化するようまたお邪魔しますね。
アバター
2012/10/06 20:13
( =①ω①=)こんばんは^^
お水&stpお届けです^^
ネコかぼちゃ今から心配です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.