Nicotto Town



ゲーム

ゲームは凝りだすとのめり込むタイプで、クリアするとほっとする反面

時間を無駄に過ごしたのではないかと反省することがよくある。

四川省のゲームも根気と集中力が必要で(一度に頭で覚えられないため)

随分時間を使った。

いつもはゲームが終わるとむなしい気持ちになることが多いけど

今回は、バック(試合用の道具を入れるケース)を作るとき、

根気と集中力が非常に役立ったので無駄にならなかったと慰めている。

短気な私はいつも適当に作ることが多いけど、今回は丁寧に先もよんで

満足できる物に仕上がった。何事も丁寧にすれば良い物ができるんですね。

アバター
2012/10/06 21:11
おお~ いいものができたのですね~ ヽ(^o^)丿
試合用の道具 そこがきになるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.