Nicotto Town



愛でてください(*ノωノ)❤


皆さん、こんばんわ^^
ショッピングセンターで買い物してる間に
車こすられてて、テンション下がりまくりなチエです・・・orz

気分転換に、妹のところから拝借した
診断やってみました~(w´ω`w)ノ

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

「あなたを愛でる10の方法」
http://shindanmaker.com/278031

【チエ10.22を愛でる10の方法】
・眼鏡クイッ
・不意にぎゅっ
・うどん
・全裸
・そっと諭吉
・たまに激甘台詞
・マカロン
・頭なでなで
・頭ぽんぽん
・可愛いヤキモチ

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

途中に入っている、全裸ってのが気になりますが・・・・w
眼鏡クイッも、不意にぎゅっも、頭なでなでも
大好きです(*ノωノ)ww

ちなみに、私にマカロンを与えると
ペッ(´◉◞⊖◟◉`)、
ってします・・・・ww
私を愛でる時は、マカロンを与えないように気を付けてくださいねbw


でも



私が愛でてもらいたい人は、一人だけです・・・・(*ノωノ)キャー❤❤❤

アバター
2012/10/08 12:37
あたしかb(爆
アバター
2012/10/07 23:55
大体きゅんとなることが並んでますねー!

マカロンは嫌いじゃないですが
何で世の中の女性があんなに夢中になるのかは分からないです(^ω^;)

うどんは好きなんですか?w
アバター
2012/10/07 23:22
そっと諭吉って・・・w
アバター
2012/10/07 13:11
全裸(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっw
頭なでなで、ぽんぽんはめっちゃ分かります~❤
マカロンww顔がああw
了解です!マカロンだけには手を出しません!ww
アバター
2012/10/07 11:08
車(´;ω;`)

・・・ソッ(◦´T`)っ|10000|
アバター
2012/10/07 09:48
全裸でうどん食べれば良いの?(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
アバター
2012/10/07 01:16
全裸( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
眼鏡クイッ!いいですよね❤
マカロンww涙w
アバター
2012/10/07 00:12
(*ノωノ)キャー❤❤❤

そっと諭吉・・・・・・・( ▽|||)サー
アバター
2012/10/06 22:05
こんばんは~にゃんこハウス買っちゃいました♪

チエさんにめでてもらえる人が羨ましいですー(ノωノ*)
アバター
2012/10/06 21:36
(ノ∇≦、)ノ彡☆キャー❤❤❤
最後のセリフになぜだかテンションが上がちゃったw

そして私もやってみたw
【葵を愛でる10の方法】不意にぎゅっ・たまに激甘台詞・寿司・頭なでなで・いいこいいこ・牛丼・足四の字固め・花束・食べ物・ミラコスタ

足四の字固め喜ぶ人いるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.