Nicotto Town



オカンが羨ましいと、

太田裕美さんが出ているTV番組見ていたオカンが、
羨ましいねと、、、、、、私は?、
訳は
綺麗に可愛く年を取っているねと、
確かに可愛いです、変な色気は無く、綺麗な声で、同性に好かれるのは
難しいのですが^^、ステキです

此処で見れますが
http://www.youtube.com/watch?v=YDFMfUxm8_s&feature=relmfu

確かに私が見ても、、、、、、、、て、、、、私がファンで見ていたのですが^^;、
男性では
大滝修二さんが俳優では好きでしたが、
旅立ちました(合掌)
もうあのひょうひょうとした演技見れません、
あの人も綺麗に年を取っていたのかも?、
芸能人で綺麗に年を取っている人、
多いかも、
残念ながら歌謡曲の方は、整形美人多いですね
弘田みえこ(字が解りません)奥村チヨ、山本リンダ、などなど、、、、

AKB48の板野**も整形美人、?かな
でも可愛いからOKですが
お年を召した方の整形は不自然です、
歳を取ったら、教養つけた方のほうが、綺麗に見えると思うのは
私だけでしょうか?

アバター
2012/10/07 20:40
イレズミも、肌に張りがあるうちはいいけど、しなびてくると見るに堪えないそうで。
後から消そうったって完全に戻る訳でもなく。

一度入れちまったら、皺にならないようにひたすら張りを維持して(つまり太って)、やがてパーン!
ま、それも人生。
アバター
2012/10/07 19:16
確かに親そっくりになりますね^^
歳を取りたくないけど、、、、でも似た頃はあきらめているでしょうね、
吉永小百合さん最近ふっくらしてきて可愛いですね、
JRのCMしたての頃は、ガリガリで嫌いでした、
太田裕美さん良いですね、
キー変わらず、声量変わらず、音程も良く、、、
歌謡曲の歌手は、大部分は歳を取ると、歌い方変わりますね
自己流で、、、、声が出ない、音程狭い、声量足りない、、、、聴いててかわいそうになります、
アバター
2012/10/07 18:31
私も太田裕美さんは好きで
去年、琵琶湖畔でのサマーライブに行って来ました
かつての薄幸なイメージと違って
幸せのオーラを発しているのはちょっと戸惑ったけど
懐かしい曲を沢山聞いて
ラジカセで必死になってFM放送を録音していた
学生時代を思い出しました。
アバター
2012/10/06 22:53
整形云々はともかく
年を取ったら、親にそっくりになります。
(兄弟も似ますね~)
結局、頂いたDNA以外のものにはなれないのではないかと思います^^

残酷ですね^^;
アバター
2012/10/06 21:45
私がこの人は化け物並み?に綺麗だ!!と思うのは、吉永小百合!!
もう70前なのに、どうみても50代、しかも相当綺麗で上品な女性ですよねw
日本人でも別格だと思うのだから、きっと外国人の目にはもっとアメージングな人に写るでしょうねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.