Nicotto Town


しばらくでした.


友達の結婚式


友達が結婚することになり、結婚披露宴におよばれしました。

友達いっぱい、旦那様のお友達もいっぱい、

和やかで、楽しいとってもいい結婚披露宴でした~(^^)

とくに旦那さまが、ビールサーバーを背負って各テーブルに

生ビールのサービス・・・(><)、、、みんな笑って笑って、

ホントに楽しい演出もいっぱいでした。。。

ずっとずっとお幸せに~~~~~(^^) 幸せ分けてもらいましたよ~

アバター
2013/04/25 00:29
りんごさんと、有難いことに、ニコで交流もてたから、

春の今頃なので、2年程ですよね!

りんごさんは充実した人生の重み歩んでいると思います^^b

自分は地味に絵描いてます、毎日。。。

それはそれで幸せなのですが^^;

お互いがいぼちぼち頑張りましょう!。。。


アバター
2012/11/23 20:03
NYでぼちぼちやってます^^b@朝6時50分*ステキ!(とお水)

サンクスギヴィングのNY恒例、ディズニーはじめ巨大バルーンの行進、

まじかに見ました^^。。。
アバター
2012/11/18 12:13
こんにちは&こんばんは!^^bステキ!UP(とお水)

又メトロポロタン美術館に行ったら、ガイドブックでは得られない情報を

少し提供出来れば嬉しいです^^!
アバター
2012/11/17 16:33
Facebookを直きに再開します^^

公開してるので、良ければ閲覧してね。。。
アバター
2012/11/10 21:44
体調はどう?^^。。。

チャットNYと日本で、よければ出来れば幸いです^^
アバター
2012/11/07 22:47
今日はIN出来た!^^ステキUP!(とお水)

元気かぁ?^^。。。。
アバター
2012/10/26 22:37
やっぱりNYの準備に奮闘!?中です^^;ステキ!(とお水)

今日は東京は秋晴れ、夜は月が美しい***
アバター
2012/10/17 01:56
結婚式、いいですね。
♪僕の髪が肩まで伸びて、君と一緒になったら・・・もっと聞きたい?

「卒業」の花嫁強奪シーンを思い出しました。嬉しいはずなのに、D.ホフマンに笑顔がそれほど
ないのがいいね^^現実と夢の同居かな・・・
アバター
2012/10/08 22:53
いい結婚式でしたね!^^

また!今日のステキ!(とお水)、この時間でセーフ!^^
アバター
2012/10/06 21:58
いいね~!
幸せ分けてもらったかな~!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.