Nicotto Town


月狼館遊戯室


満月ポシェット


さて回りはすっかりハロウィンですが
月うさぎイベントのコーデがまだ終わっていないので
さくさく続けますw

本日は、満月ポシェットで~

タケノコがなかなか落ちてなかったので
2周目でのゲットとなりました^^;

月うさぎのイベントなのに
ずっと「竹林を歩く」イメージで
林や森っぽいものが続いてましたので
そろそろ手持ちの月背景も使って。

そしてポシェットにあわせて満月Tにしてみました♪

アバター
2012/10/09 23:46
>紺さん
意外と無関係な色とあわせても浮かない感じしますね^^

ゴールまで行けばススキ野原ですが
それまではえんえん竹林ww
応援してくれるのは知らない人ばかりですし。
次回?類似イベントあるなら
お友達リストからも選んで欲しいってリクエストしようかな~
アバター
2012/10/07 06:18
ああ、そうなんですよね;;
月ウサギ的ニュアンスが全然ないかもw^^ゞ すっかり林の中をウォーキングですw
水筒でもかけとこうかなあと^^ゞ

微妙な色が色々使えそうな予感はします。このポシェットw
夜風景のコーデにポシェットの月がぽっかりと。ワンポイントでも馴染んでて素敵ですねw*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.