Nicotto Town



改装しました。というより、引越しかな。


都会のビルの一室から、海辺のリゾートに引っ越しました。
ちょっと健全になったんじゃない?

アバター
2009/07/12 10:14
ニコタのお部屋の事かと思ったら、リアルの方ですか!
海辺の住まいは、体に良さそうやな~^^
アバター
2009/07/11 18:40
海辺のリゾートいいですね〜♬
夏は、そういう所に住みたいですw
海風も気持ちいいでしょう^。^* うちも前よりちょっと海が近くになりました。

アバター
2009/07/11 14:57
リゾート行きたいです(≡^∇^≡)
アバター
2009/07/11 09:37
洗濯もの、大変でしたね。

時間と場所さえ、指定してくれれば、合わせますよ。
アバター
2009/07/11 09:17
訪問ありがとうございます。
すいません。
たぶん洗濯物を干しているときだと思います。
ずっと、雨だったので、一週間分でたいへんでした。
これに懲りずに、また訪問ください。
アバター
2009/07/11 09:11
お部屋見ました。ずいぶん、改装したんですね。
korokoroさん、お部屋に、いたので、話しかけたのですが、
反応なかったので、アバターだけなのかなと思いました。
また、いつか、チャットしたいですね。
それでは、また。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.