Nicotto Town



浮気してました///


最近、ネトゲに浮気してました(/ω\)イヤン



熟練のネカマさんと仲良くなれたり
色々と楽しんでますw
今やってるゲームでは、ネカマプレイなどしてないのに
いい匂いがする、お姉さんな雰囲気に溢れてて(*´Д`)ハァハァです

アバター
2013/02/03 17:25
ブログコメ、ありがとw

自動巡回ってあるんだぁ・・・。
そゆことして何が楽しいんやろ?

エミちゃんトコは地震、ダイジョブだった?
キリ、ちょっと怖かった・・・。
アバター
2013/01/10 19:13
エミちゃん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

昨日は猛烈に眠かったw 冬眠しなくちゃかしら?w
アバター
2013/01/01 22:22
エミちゃん
明けましておめでとうございますw

昨年は女子会参加ありがとう~
今年も時間を合わせて女子会できるといいな^^

仲良くしてね^^
アバター
2012/12/28 21:39
エミちゃん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

今日は仕事納めだったよ~b
今年も仲良くしてくれてありがとぅ~^^

よいお年を~b
アバター
2012/12/19 20:15
エミちゃん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

あと10日もすれば新年だね・・・。
なんだかあっという間w

忙しいと思うけど体に気をつけてね^^
アバター
2012/12/01 18:46
エミちゃん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

元気かしら~?
今年は寒さが厳しいね;;
お互い体調などに気をつけて過ごそうね^^

12月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/10/07 10:22
わたしも最近浮気してる・・
だけど一人でコツコツやってるから新しい出会いはないよー(´・ω・`)
エミちゃんいないと思ったら浮気だったのか!!
アバター
2012/10/07 00:37
>光さん

はーいo(*'▽'*)/

>キリさん

普通のMMORPGですよーb
アバター
2012/10/07 00:35
>ミキさん

なんか、女だと言わなくっても、丁寧な物腰で話してると
相手が勝手に女性だと勘違いしてくそうですwww
スカイプでちょくちょく話すけど、爽やかにシモネタと毒を吐く
素敵お兄さんでしたb
アバター
2012/10/07 00:34
Σ(・д・)
ネカマ・・・。

どんなゲームだろう・・・。
アバター
2012/10/07 00:33
wwwwww

エミちゃんwww
アバター
2012/10/07 00:23
熟練ネカマ!会いたいですな\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.