Nicotto Town


来世も猫になりたい


FANTASY DINING 絵本の国のアリス


「不思議の国のアリス」の世界が広がるキュートさ満載のコンセプトレストラン

すっごく可愛らしくて、幻想的な雰囲気(◡‿◡✿)行ってみたい!!
誕生日とか記念日に行けたら幸せ(*´∀`*) 

もう一つ
ベーカリーレストラン ムフタール ドゥ パリ
此処も美味しそう(n‘∀‘)η
 
胃がちっちゃいので、90分!となると量は食べられないのですが
ちょこちょこ食べて直ぐお腹が空くw

ケーキバイキング♪目のご馳走ですよね!!!

皆さんデートに如何ですか?

私は明日は、家でおっきな大根を煮ます!

アバター
2012/10/08 00:50
おお!デートとかにはぴったり!
でも、一緒に行く相手は居ませんが・・・w
アバター
2012/10/07 08:57
エルさん

とっても良い感じですよね♪可愛らしくって好き♪
会社の忘年会も自ら行きたくなりますw( ´ ▽ ` )♡

あ、忘年会後の、社長のお気に入りの銀座のクラブも好きです♪
アバター
2012/10/07 08:19
うんうん、素敵な場所ねbb
ちょっとぐぐってみましたw

こんな素敵なお店で食べられたら良いねb
アバター
2012/10/07 03:36
マルさん

こちらこそ、何時もありがとうございます(*´∀`*)
宅配食材で、メッチャ大きな大根が届いたのです!!葉がまた大根と同じくらいあって(・∀・)
もう、食べ応えがある!
角煮に添えるか、おでんにしようかな(*´∀`*)
アバター
2012/10/07 03:26
おっきな大根! ←目つけるとこそこ?
なんか今1メートルくらいのものすごく大きな大根と格闘してるあみさんのイメージが浮かんだんだけど…

あみさん…本当にありがとうね (◡‿◡ฺ*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.