Nicotto Town



男子会


僕は毎晩男子会な感じです

お昼間のスタッフは女子メインですが
夜スタッフ&お客が男子メインなので ほぼ男子会です

この間友人も混ざって 草食系男子の話しで盛り上がりました
草食系って呼ばれる男子は 何考えてるか分らくって
大人しくって優しくって不器用な感じって笑ってて
この中に居るかなぁ〜ってなった時 誰一人草食系は居ませんでした
肉食系男子の会だったのです ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
結局・・・・草食系男子の知り合いは居るかってなって
回りに居ないなぁ〜って・・・・

そして結論は
草食系男子って 女子の妄想かもしれないなぁ〜ってなりました|ω・`)プッ♪
草食系に見える人も 実はそう見せかけた雑食系かもぉ〜だから
みなさん気を付けてねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2012/10/08 02:28
レオさん 草食な男子など居ないのです(`・д・´)*キッパリ
     そして早食い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/10/08 02:27
マメさん 肉食系の上に かなり上質和牛を好む美食家です(`・д・´)*キッパリ
     モツ系は狙いませんォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2012/10/07 22:25
んー、どっちもね(;・∀・)
やっぱり、バランスが大事かなw
アバター
2012/10/07 10:24
え~~~~~~(@_@;) 守本さん草食系ですよね? 違うの??
見かけは羊さんなのにw 中身はオオカミさんですか( ..)φメモメモ
これからは 気をつけます。。><。。 

パパはオオカミ家族だけど 中身は羊さんですよ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.