Nicotto Town


つぶやきrnao


おや〜〜〜(・・?(・・?

画像




皆様、世の中、連休モードなのね

いつも、訪問ありがとうございます。〜〜ヽ(^。^)ノ本当にありがとう、



先日、、いそいそと、、おみくじをひきにいくと、、、

ななな、、、なんと、、うは〜\(◎o◎)/!


下三分の一、、、こんなんですけど、、、(・・?(・・?

アバター
2012/10/07 22:08
まぁ。。
お菓子をあげないとイタズラするのかしら。。(´`人
アバター
2012/10/07 09:11
タウンでのこのバグはめずらしいですね!初めて見ました!!
道路工事中みたいな感じですねー^^
アバター
2012/10/07 08:38
なんすか??事務局、ベタ塗りで手抜きですかーーーД

最近パグ現象が多いです。夕べは、人んちに侵入!すると、庭のかぼちゃ軍団がずら~~~~と!
はじめ何がなんだか、わからずに、新種の部屋に飾れるかたたち!!と、ボーーと観察!
タウンに入るたびに、すすきやイスが巨大化で顔面打たれたり@@あんまし、驚かなくなりました((+_+))
アバター
2012/10/07 07:05
国道ができたのでしょうか( *´艸`)
アバター
2012/10/07 03:00
強制舗装されて
広い道路になってますね(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.