Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


大好きなお馬さんとの思い出

~あなた(騎馬)の瞳の中に~
  
あなた(騎馬)の瞳の中に私の顔を映し出し 

じっとその中の自分を見つめる。
 

今日の私は 泣いている?笑っている?   

最近の私は泣いていることが多いよね。

 そんな私の心を見透かして 

あなた(騎馬)は軽く鼻先で私のおでこをつつく。
 
わかっているんだね 私がこうしてまたここに来た意味を・・・ 

本当は・・・いつもこうしてあなた(騎馬)のそばにいて 

ずっとずっと笑っていたい。
 

できる事ならあなた(騎馬)の香りの中で添い寝をし 

目覚めた時にまたあなた(騎馬)に会いたい。
 

 
でも結局それは 現実逃避・・・決して叶わぬ夢。 

ここにいる時は ほんの少し心が安らぎとても優しい気持ちになるけれど
 

その後の空しさは 何倍にもなり私に返ってくる。 

いつまで経っても 大人になりきれない私の心を よけい苦しめる。

 私の頭の中だけに「ガーン ガーン」と鐘の音が鳴り響き・・・

でも決してそれは、外には響いていかない。
 

できることならあなた(騎馬)の背中にまたがって 

その時だけでも同じ夢を見ていたいけれど

 あなた(騎馬)のそのたてがみに顔をうずめて 

永遠にまだ夢を見続けたいけれど。

 それは決して 叶うことのない私の切ない恋心・・・ 

何度も 何度も あなた(騎馬)は 頬ずりをしてくれた。 

私の 涙をぬぐうように・・・

 また今度ここに来た時も 必ずあなた(騎馬)はここにいてくれるかな?

 ある日突然あなた(騎馬)の姿まで亡くなってしまったら・・・
 
そんなことを思うと 体が震えるほど不安になる。

 でもあなた(騎馬)の瞳は あの人と同じように 

いつも私の心を温かくしてくれるから。

 そして・・・あなた(騎馬)の微笑みは

 あの人と同じように 私の心を優しくしてくれるから。

 あなた(騎馬)がいつもここにいることを信じて・・・    

また 明日をむかえるよ。
      

アバター
2012/10/08 06:25
見事なポエムですね。
さすがシンガーソングライター。

ところで、凱旋門賞のレース映像を見てないのであれば、Youtubeでどうぞご覧ください。
感想はあえて書きません。見てのお楽しみです。結果は残念でしたが…。

凱旋門賞 2012.10.7
http://www.youtube.com/watch?v=nd0gbRlLn5o
アバター
2012/10/07 20:31
JEJEさん
いつから ねねママに!?
アバター
2012/10/07 20:26
ウ~~~ン
なんとも言えませんね^^
素晴らしい
アバター
2012/10/07 13:37
もう、これは誰が何と言おうと「ラブレター」ですね^^
毎日寝起きを共にしたらきっと心が通い合うんでしょうね、もしかしたら人間以上に。

お馬さん、おっきいからちょとこわいかも(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.