Nicotto Town


まーちゃん


063 徹夜3日目www

かな~りナチュラルハイなマーですwww


アホな上司様のおかげで今日の午前中までにある物作らねばならなくなっ

てしまったのでめっちゃ苦労してます。

応援も来ない・・・宛にならないのでコツコツ作業を進めた甲斐あって

あとちょいで完成で~す(^_^)v

おかげで巡回とお返事はごめんね放置してま~す(^^)/

とは言っても^^タウンではしっかり放置w

足踏みした時に見掛けた知り合いも全員声を掛けてましたw

習性ですw


アバター
2009/07/13 06:00
( ^∀^)オハヨウ~ ポチッ♪
ゆっくり休んでね;
アバター
2009/07/13 02:00
無理しないでねwww
おやすみー
アバター
2009/07/13 01:27
こんばんは✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/07/13 01:19
何と!徹夜3日したあげく、食あたりになってたん???
災難続きだなwwww どんまい!
アバター
2009/07/13 01:12
こんばんは~。今週もどうぞよろしく♪
アバター
2009/07/13 00:16
寝ちゃったね。風邪引くよ。。。
アバター
2009/07/12 23:32
こんばんは☆お元気ですか~~?お体には、十分気をつけてくださいね~♪^^v
アバター
2009/07/12 23:31
大丈夫ですか?無理しないでね^^
アバター
2009/07/12 22:25
るん♪(^▽^)いつも素敵にポチッと~☆
アバター
2009/07/12 22:16
コンバンハ(*´∀`*)ノ☆暑くてぽけーっとしてます><;
アバター
2009/07/12 22:05
体調良くなったみたいでよかった。
アバター
2009/07/12 21:26
食あたりですか!?大丈夫になってよかった。。。
アバター
2009/07/12 19:12
コンチワ(σ・∀・)σ・・ すてきポチッ となっ
アバター
2009/07/12 17:48
ほぇ?食あたりなの?(・ω・;A)
お大事にb
アバター
2009/07/12 17:12
何食べて当たったの?(・ ・;))。。
アバター
2009/07/12 16:54
こんにちは☆

食あたりだったのねまーちゃん

神仔は...夕飯が鍋の場合ほぼ100%の割合でトイレとお友達になります≧л≦;

暑い(出掛けに感じる暑さ)→寒い(クーラー)→暑い(帰ってきて感じる暑さ)→寒い(部屋のクーラー)

これの繰り返しだから体調可笑しくなる(うんうん...)

私も気をつけなきゃ≧Λ≦;
アバター
2009/07/12 15:40
朝、「今日は都議会議員選挙です」という区の放送で起こされました。俺に選挙権ないのに…(笑)
アバター
2009/07/12 15:25
こんにちは。期間限定『ツナマヨ』味のじゃがりこを齧りながら巡回中。
アバター
2009/07/12 13:34
ネムイ...(〃pД-)。O○
アバター
2009/07/12 12:59
こんにちわ^^ぽち♡この時期は気をつけててもなりやすいですからね~(^_^;)
アバター
2009/07/12 12:58
こんにちわ、今日は 風があって涼しく すごしやすい1日になりそうです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2009/07/12 11:53
こんにちは☁・☀ステプ≦(∩ェ∩)≧ニャン♪お忍び訪問ですニャン♫
姿が見えないなて、気になってましたが、
食中毒だったんですね。(拾いグイですか?)
復活したとの事で安心しました。
体、食物気をつけて、イケメンのお顔を見せてください。
お大事に!
アバター
2009/07/12 11:36
こんにちわ^^いつも留守中にも関わらず訪問してくれてありがとう!!
食あたりしちゃったの?><あれほどきついものはないよね・・・orz
こんな時期だから、気をつけてね^^
アバター
2009/07/12 11:02
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 日曜日いかがお過ごしですかのステプ♪
食当たり治ったそうでよかったです。あまり無理をしませんように♪
アバター
2009/07/12 10:32
大変だ!!
大丈夫か~?
あすか~も、母さんに「部屋片付けろ」って言われて
大変です~(ToT)/~~~
ま、お互い 「ガンバ路~」
アバター
2009/07/12 10:31
遅くなって
ごめんなさい~(ToT)/~~~
アバター
2009/07/12 10:30
おはようございます☆彡ステプ配達便です=3
アバター
2009/07/12 10:12
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

今日もダラケ気味の~ぽちっっ。。。
アバター
2009/07/12 10:08
(。・ω・)ノ゙お久しぶりです♪
3日もですか~@@;すごいですね^^
無理はしないようにね~(@゚ー゚@)ノ
アバター
2009/07/12 08:58
おはようございます。日曜朝のステプ巡回です^^

今日は、ゆっくり眠れたのでしょうか?
アバター
2009/07/12 08:58
まーちゃん。。おつかれさま。
むりしないよぉにね^^
アバター
2009/07/12 08:07
ハロー。またまた まーちゃんのブログにツッコミを入れに まりあ、参上!とぅ♪

宛にならない… 意味不明(-_-メ) はいはい…宛先は誰やねん!(笑)ぷぷぷ
宛にならない←×  アテにならない←〇

と、またまた大失態のまーちゃん。大人の面目丸つぶれであるぞ☠
まっ、徹夜三日目という事で、今日は許してやる~!!
アバター
2009/07/12 07:02
ブログ更新しましたので、宣伝よろしくお願いします^^

ポチ。
アバター
2009/07/12 04:46
おはようです^^ウトウトしながらステプでっすッ❤(半分寝てますw
ほんとに治ってよかったね!無理は禁物だよぉ~
アバター
2009/07/12 04:34
本当によくなった?

無理だけはしないでね。

アバター
2009/07/12 01:57
こんばんは。深夜のステプのお届けです。
アバター
2009/07/12 01:43
( ・ิω・ิ)ノこんばんはケロ♪深夜にステプをポチっとな☆
アバター
2009/07/12 01:24
おやすみなさい✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/07/12 01:18
こんばんは~。休日ステプのお届けです♪
お仕事お疲れ様です。
アバター
2009/07/12 00:30
ポチっとね☆
アバター
2009/07/11 23:50
こんばんは☆遊びに来ました~(o^∇^o)ノステプ~♪
お仕事大変そうですね・・・お疲れ様です^^
アバター
2009/07/11 23:35
まーちゃんゆっくりしてなー。。話したいけど
なかなか会えないしなー。
アバター
2009/07/11 23:35
お疲れ様です。エアコンの中にいると、外の暑さがわからなくなります...www
アバター
2009/07/11 23:34
こんばんはぁ~♪キル・ビル2を観ながらステプ☆

なんだか大変ですが、くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2009/07/11 23:20
こんばんは^^今日はめっちゃ疲れました~
アバター
2009/07/11 22:41
まーちゃん、お疲れさま^^;
今日はトリプルみどりだねw
休日はニコットで癒されてね(*'-'*)♦♫
アバター
2009/07/11 22:34
あちゃΣヽ(・д・!i!i)
大丈夫??眠いよね・・・(´つз-)。O.゚。*Zzz

お仕事終わったら、もう1日巡回は放置して寝るんだよぉ~zzz
そしてゆっくりしたら遊びに来てねぇ~(*>艸・)
アバター
2009/07/11 22:22
こんばんは^^✿(。◕‿-。) いつもありがとう^^
大変でしたね。。。お疲れさまです!

アバター
2009/07/11 21:47
お疲れ様!大変でしたね。
終わったらゆっくりと休めることをお祈りいたします♪
アバター
2009/07/11 21:32
もう直ぐ完成!!

よかった♫

今度の(明日?)休みはゆっくりできるね♪
アバター
2009/07/11 21:05
こんばんわ~^^今月号の少年ガンガン買ったから早く読むぞ~☆
アバター
2009/07/11 21:04
ピンポ~ン☆こんばんは(#^.^#)週末ステプのお届けです♪
お仕事お疲れ様です☆彡
アバター
2009/07/11 20:31
こんばんわ、お仕事ご苦労様です^^
お仕事 大変そうですね
ストレスが溜まりそうな時は
ニコッとで 気晴らしして下さい^^
アバター
2009/07/11 19:51
夏に向けて目元プチ整形してみましたw|ω・`)プッ♪
よい週末をお過ごしください★

オシゴトお疲れさま♪
アバター
2009/07/11 18:27
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ ケーキ食べたぃーー
がんばれーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o
アバター
2009/07/11 17:45
うわあ、大変ですね(>_<)
体調に気をつけてくださーい。
終わったらゆっくり休めるといいですね。
精神的な疲労はニコッとで回復するとして^^
アバター
2009/07/11 17:29
今日は^^曇っていて過ごし良いです☁ポチ♫
男前まーちゃん!頑張ってね(^^♪
アバター
2009/07/11 16:49
がんばるねwwww 仕事お疲れ~
終わったらちゃんと寝ろよww
アバター
2009/07/11 16:05
こんにちわー^^
大変だーwww
アバター
2009/07/11 15:55
こんにちは・・・いつもありがとう!!
頑張ってくださいね
アバター
2009/07/11 15:49
うはぁ~;がんばれまーちゃん!!!
どうして、こう上司ってちゃんとしてくれないんでしょうかねぇ~;
苦労するのはいつも下のものばかりで・・・;

3日も徹夜なんて、昔あったけど、今はもう耐えられないきっと;
倒れないように、栄養ドリンクのんで頑張って~;;
アバター
2009/07/11 15:16
コンニチワ✿◕‿◕)ノ♫♬♫ 足跡ペッタペタw ステキポチッとなっ♡  
アバター
2009/07/11 14:57
頑張ってください。僕応援してます。
あと ぜんぜんコメ返せなくてごめんなさい(>.<;)
いつもアリガトウ これからもよろ
アバター
2009/07/11 14:43
こんにちは☆(^▽^)
アバター
2009/07/11 14:28
あら! 大変な状態だったのですね・・・にしては、ルーレットでお見かけしたような

気のせいですね(~~)

お仕事ひと段落したら、ゆっくり体を休めてくださいね
アバター
2009/07/11 14:19
こんにちは~♪外と学校内の気温差で、喉をやられたっぽいです…ヾ(_ _*)

お疲れ様です^ ^頑張ってくださいね~♫
アバター
2009/07/11 14:00
こんにちは☆

ちょっと...いやかなり寝不足の神仔w

事情はブログを見て下さい^^;

何作ってるんだろう?完成までもう少し?

頑張れまーちゃん!!応援してるお☆

本日の友達ステプですのだ♪
アバター
2009/07/11 13:35
おつかれさまです~

あ、きのうはど~もでした^^
またお会いしましょ~ね

肉丘すてぷお届けニャン ぷにっ❤
アバター
2009/07/11 13:20
まーちゃん放置だったのね~^^
やっぱり。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

お仕事頑張ってね~♪
体 気をつけてよ~ん☆
アバター
2009/07/11 13:00
おお徹夜三日w大丈夫ですか??
若い時に一睡もせず4日起きてたことはありましたが、
翌日と翌々日は記憶が無いですw
無理した時はシッカリ休むのも重要だよ
アバター
2009/07/11 13:00
イケメンはタフじゃなくっちゃねw
でも無理しないでd(´I`*)ネッ
アバター
2009/07/11 12:50
お疲れっす(●´∀`)√
でもこれからも大変そぉ><;
頑張ってね♪それとステップどぉぞ♪
アバター
2009/07/11 12:47
こんにちは。日焼け止めを塗りたくって、凄い顔になりました。記念のステプ。
大変そうですね。
アバター
2009/07/11 12:38
おちゅかれ〜❤

大変だねー(><)頑張り過ぎないように!!
アバター
2009/07/11 12:28
まーちゃんお疲れさま!
今晩minaは花火見てくるよ~♪
アバター
2009/07/11 12:19
もしや海岸作成中!?

まーちゃん頑張れw
アバター
2009/07/11 11:59
何か作ったのかな?
かえるの
はりぼてなら
みんなで作ろう!
アバター
2009/07/11 11:52
徹夜3日目ってΣ(・∀・;)
お仕事終わったら3日寝てくださいwww
アバター
2009/07/11 11:25
るん♪(^▽^)いつも感謝ですーー)ペコ!
大変でしたねーー)
お疲れ様です!!
アバター
2009/07/11 11:01
がんばりぇ★
アバター
2009/07/11 10:40
お仕事お疲れ様です☆彡
頑張ってくださいね^^
アバター
2009/07/11 10:39
おはよ♪潮干狩りってどんなかな??楽しみです★
お仕事がんばってね!!
アバター
2009/07/11 10:16
(♡・ω・)σ【お】【は】【よ】【っ】
アバター
2009/07/11 10:12
久々のステプ★いつもありがとう❤たくさんの感謝を込めて…ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/07/11 10:09
こんど一緒にビーチにいこ^^
アバター
2009/07/11 09:30
おおお
すごい。
文句ひとつ言わずに・・・さすが!!!

がんばってくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.