Nicotto Town


今日の天気


2012/10/07


雨(・ω・`)。午後には晴れるらしいけど。

やっと休み。まったりとイルカのミュージックハーモニーを聴きながら過ごす。洗濯を昨日の内に済ませておいて良かった。

はぁ~、9連勤ながかった~ε-(´・_・`)ハァ・・
ここのところ毎月6日あった休みが今月は4日、そんな訳でもう一回9連勤があるのだが。
と、ここまで書いて、流しに溜めっぱなしの洗い物が気になって洗ってた。久しぶりに食器乾燥機(食洗機では無い)のコンセントを入れて45分回す事にした。さすがにおなかも減ってきてガストに朝ご飯に行きたいと思ったが、まだ雨だった。
せっかくの休みで競馬もやってるのに馬場も読めないなぁ。
(´-ω-`)

昨日から府中競馬場での開催、11月の最終週のジャパンカップまで何度通うことになるかな。(・ω・`)
今日は…どうしようかな。
さて、イルカさんの番組も終わっちゃった事だしやっぱりガストには電車に乗ることになるがそれでも良いから出かけよう。ご飯もそうだがこの9連勤の間にたまった家計簿も書かなきゃ。月も替わったから9月分の集計もしないと。
10月からはパソコンに移行しようかな、エクセルをインストールしてる事だし。ちなみにバージョンは95版です(笑)。

アバター
2012/10/07 20:40
こんばんは、天気が不安定ですね。Σ(・ε・;)
馬券がまた当たったので良い休みになりました。
一人祝勝会してました。
ヾ(〟・∇・〟)

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

明日もJRA競馬はありますがせっかく儲けた(¥5000が¥61000になりました)ので
つか、私は貧乏な労働者なので明日も仕事で労働します。
(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2012/10/07 14:17
朝から雷が鳴り響いてて
雨ふりっぱなしです☂
9連勤、お疲れ様です^^
アバター
2012/10/07 09:10
家計簿ソフトもありますよ~
私は、PC買ったときについてきたソフトで家計簿つけてます!
まぁ~ 見直しとかしないから、ただつけてるだけですが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.