Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/10/11 19:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は遠足に行ってきま~す^^
アバター
2012/10/11 17:32
こんにちは♪ステプのお届けです^^
ハロウィンイベントに新青ガチャ、始まりましたね♪
アバター
2012/10/11 16:03
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪

新イベント楽しみだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

アバター
2012/10/11 15:51
ディオさん、こんにちは^^
また新しいイベントが始まりましたね((o(´∀`)o))ワクワク
忙しくなるねぇ(*ノ∀`)
今週ももう一頑張りですね^^
アバター
2012/10/11 15:47
miuさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

外耳炎(ノω・、) ウゥ・・・ お体お大事に^^b
アバター
2012/10/11 13:15
耳が痛くて耳鼻科に行ってきました*.
外耳炎の診断(♥´꒳`♥)♡*..
中耳炎になってなくてよかったです(ノ꒳`♥)

しかし...(◆.miu)の職業柄、聴診器を使うので
耳が痛くて入らないのはつらいΣ(;д;`)
左耳に聴診器を入れるたびに激痛...Σ
軟膏塗って早く良くりますように...✨.
アバター
2012/10/11 09:05
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問ありがとうございます♪ 布団なしじゃ風邪ひきますよ^^;
アバター
2012/10/11 00:58
こんばんは^^
そろそろ布団無しじゃ寝るのきつくなってきましたね…風邪ひきそうです^^;
アバター
2012/10/10 20:57
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です^^b

そうですね、朝晩は冷え込んできてるので温かくしましょう。

誕生日はあっという間に終わりましたが素敵な一年でありますように(-m-)”

またランクインしたらブログにアップしてください♪

アバター
2012/10/10 20:27
こんばんは。気温が低いですね~。
暖かくしてくださいなのステキとお水お届けです♪

誕生日は嬉しいですよねヾ(・ω・*)ノ
ディオさんにとって素敵な1年になりますように。

釣りもランクインしてみたいです……(´・ω・`)w
アバター
2012/10/10 17:33
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪

雑誌にイラスト掲載、すごいです!

おめでとうございます☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆
アバター
2012/10/10 17:32
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~♪ 入賞(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/10 17:31
みつきさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

いつでもお越しください((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
アバター
2012/10/10 17:30
こんにちは♪
イラストまた雑誌に掲載させて頂きました。
そして次号のを描き始めております(・▽・)ノ
アバター
2012/10/10 17:30
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/10/10 16:37
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

お祝いコメありがとう!^^
アバター
2012/10/10 15:16
伝言板、おじゃまします^^
ステプ&水やり、ありがとうございました♪

これからも
ちょこちょこ、おじゃまさせていただいていいですか?(*´-`*)ゞ
アバター
2012/10/10 14:31
スキーのジャンプ競技の起源は、ノルウェーの罪人に科せられた刑罰♪
アバター
2012/10/10 09:08
ナォさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝♪ ぬこカボチャの収穫楽しみですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/10/10 09:07
miさん、ステプとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ 冷え込んできましたね。
アバター
2012/10/10 09:06
しろさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問感謝です♪ 時間とは何なのかと思うことが時々あります^^;
アバター
2012/10/10 09:04
ぽったんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキありがと~♪ 不可思議な体験ですなぁ~
アバター
2012/10/10 09:03
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 
アバター
2012/10/10 09:02
くりすさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ 朝晩は冷え込んできましたね。
アバター
2012/10/10 08:04
ディォさん|Ü)ノぉはぉ~☀ ぬ仔かぼ植ぇまひたb 頭乗せできるとィィナ♬
アバター
2012/10/10 05:18
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~朝夕の気温が低くなってきたね!
アバター
2012/10/10 00:37
こんばんは^^
昨日は忙しかったんであっという間に1日終わりましたw
あと3日、頑張りましょう^^
アバター
2012/10/09 23:30
こんばんは。
若干時間に追われつつステキとお水をお届けに参りました♪┏( ^o^)┛

結局鳥居は私の見間違いなのでしょうかねえ(´・ω・`)
うーむ、わかりませぬw
アバター
2012/10/09 23:29
こんばんは(′▽`)
アバター
2012/10/09 21:22
こんばんは。寒くなってきましたね(^^;
アバター
2012/10/09 20:54
さやかさん、豆知識( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/10/09 20:28
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪頭蓋骨は29個の骨で出来ている。衝撃を分散するため♪
アバター
2012/10/09 20:16
サトちゃ、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 訪問感謝♪ 年齢を重ねるのは宿命だねぇ^^;
アバター
2012/10/09 20:13
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキありがと~♪ 

合唱祭(●´ω`)ノ"応援してるу◎!☆
アバター
2012/10/09 19:48
ディオヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

私も明日で年取っちゃうよぉ。。。。
アバター
2012/10/09 19:34
こんばんは^^来週の土曜の合唱祭に向けて、クラスで練習始まりましたbb頑張らないと!ステキどうぞ♪
アバター
2012/10/09 19:03
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます^^b

そうですか、涼しくて過ごしやすかったのですね♪ 薄着しないように注意ですね^^
アバター
2012/10/09 19:02
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~♪ 今日は少し暑かったね^^;
アバター
2012/10/09 17:45
こんにちは♪

そちらは汗ばむ陽気だったのですね。
こちらは涼しくて、さすがの私も長袖をはおりましたf^^;
過ごしやすくて良いのですが、着るものに悩みます><
アバター
2012/10/09 16:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

朝と昼間の気温差激しすぎ~><メッチャ暑くなりました~^^
アバター
2012/10/09 14:18
miuさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ 

お祭り、とっても楽しそうですね♪ でも怪我しなくてよかった^^;
アバター
2012/10/09 14:16
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

魔法紅茶、美味しそ~^^b よい一年になるといいな♪
アバター
2012/10/09 14:14
miさん、こんにちは_φ(・ω・`) 素敵とお水ありがと~♪
アバター
2012/10/09 12:42
地元のお祭りに参加してきました♡*.
久しぶりの友達にあえて大はしゃぎ♪*.
屋台同士のネリに入ったらヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

上から人は降ってくるわ...日本酒ふってくるわ...
大変でした´◕◞◟◕`笑*.

怪我しなくてよかった(ノ꒳`♥)笑*.
アバター
2012/10/09 08:12
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 魔法で紅茶淹れるベンキョちぅ♬ 昨日ゎ深川丼にしましたんb

誕生日才× 〒゙├ ♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・
ょぃ1年になるとぃぃですな^^b
アバター
2012/10/09 05:11
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン!御水ザザ~とお届けです~連休明けファイト!
アバター
2012/10/09 00:35
しろさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問ありがとうございます♪ 連休早かったですね^^;
アバター
2012/10/09 00:34
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/10/09 00:34
恋華さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 素敵とお水ありがと~♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/10/09 00:33
ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 素敵とお水感謝です♪ 可愛い名前ですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/09 00:13
こんばんは^^
あっという間に連休終わっちゃいましたね。。今日からまた一週間頑張りましょう^^;
アバター
2012/10/08 22:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/10/08 22:25
こんばんわぁ~☆彡素敵とお水のお届けです。今週もどうぞよろしくお願いします✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/08 22:19
こんばんは~。ステキとお水のお届けです♪

早くさわをさわさわしたい所存でございます(・∀・)♥
アバター
2012/10/08 20:57
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/10/08 20:56
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ハロウィンヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/10/08 20:56
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お水とステプ感謝です^^b 

連休はもう終わりですが今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/08 20:22
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今週もよろしくね♪
アバター
2012/10/08 20:06
オォ(^O^)
ハロウィン色全面じゃないですか~(^O^)
アバター
2012/10/08 19:55
こんばんは(^○^) 
お水とステプどうぞ〜〜〜 
連休はあっという間でした(′△`)
今週もよろしくです♪
アバター
2012/10/08 18:15
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプ感謝です♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/08 18:15
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/10/08 18:14
ナォさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪ 今日もケーキ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/10/08 18:12
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/10/08 17:19
こんにちは♪ステプのお届けです^^
涼しくなってきましたね~。
今週も宜しくです(・∀・)
アバター
2012/10/08 16:28
でぃおさん、こんにちは^^

今週もどうぞよろしくお願いいたしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2012/10/08 13:39
ディォさん|Ü)ノこにちゎ♬ 2コ買ちゃたヵラ今日もケーキww 晩ごはん何作ろっヵな~??
アバター
2012/10/08 12:23
目をつぶってじっとしていれば熟睡時の80%程度の状態で寝た効果が得られる♪
アバター
2012/10/08 09:16
雪さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とstpありがと~♪ いいお天気になってよかったね^^b
アバター
2012/10/08 09:15
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はと~ってもいいお天気になりました☀
アバター
2012/10/08 08:41
miさん、ステプとお水゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 体力つけましょう^^b
アバター
2012/10/08 08:40
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* またおしゃべりしようね^^b
アバター
2012/10/08 08:39
しろさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問感謝です^^b 連休は早いものですね^^;
アバター
2012/10/08 08:38
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です^^b

楽しいハロウィンを過ごしましょうねヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
アバター
2012/10/08 08:37
ナォさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問ありがと~♪ パンダさんのお誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/10/08 08:36
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝です♪ お大事に^^
アバター
2012/10/08 08:36
マレーナさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝♪

カボチャシャンデリア∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/10/08 08:35
雪の結晶さん、おひさしぶりですヾ(・ω・ )ノ゛ なんとか元気ですよ^^b

ポジティブに暮らしてらっしゃるんですね、素晴らしい(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/08 08:33
白ちゃん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

PCが大変そうだね(・Θ・;)アセアセ…

ゆっくり休んでね^^b
アバター
2012/10/08 05:29
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~スポーツの秋体力を付けよう!
アバター
2012/10/08 01:30
明日は体育の日なんですね@@最近祭日や休日がよくわかりませんがとにかくSTP&WTR


ディオたん 明日はついに連休ラストの日になっちゃって・・・・ またゆっくりおしゃべりしたい

ですね~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/10/08 01:15
こんばんは^^
とうとう連休最終日ですねぇ…いつもの事ながら休みは終わるのが早いから困ります。。
アバター
2012/10/07 23:49
こんばんは^^
ハロウィンを楽しく過ごせそうなお部屋ですね♪
そそ、このネコの足跡、かわいいですよね~^^*
今回はネコのアイテムも多く登場しますし
イベントにもネコが・・
ネコ好きにはたまりませんニャ☆www
アバター
2012/10/07 22:57
|Ü)ノばんゎ♪ 今日ゎぅちのパンダさんのはぴばDAYなのでケーキたびながら巡回ちぅ^p^✿
アバター
2012/10/07 22:33
こんばんは。ちょっと頭痛気味なので駆け足です(^^;
アバター
2012/10/07 22:04
こんばんは。
かぼちゃのシャンデリアいいですね。^^
課金しようかなぁ。。(´`人
アバター
2012/10/07 22:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お久しぶりです。お元気ですか?

『3歩進んで2歩下がる』な毎日ですが、あせらず、出来ることから
でも、喜びはちゃんと感じられるように、幸せを見逃さないように
前を見て歩いて行きたいです^^
アバター
2012/10/07 21:58
うーん??謎のフリーズ現象が起こりました(汗

その上、いまこちらに飛んだ瞬間に2度も画面強制閉じ><
また明日、時間が合ったらお話しましょう。

ゆっくり睡眠、たっぷり栄養でおやすみなさい(´▽`)ノ
アバター
2012/10/07 21:52
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/10/07 21:51
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★素敵とお水感謝です♪ 楽しい連休を過ごしましょうね^^b
アバター
2012/10/07 21:46
こんばんは(^^)ノ お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2012/10/07 19:50
ディオさんこんばんわぁ☆彡こちらこそいつもお世話になり、ありがとうございます。連休楽しまれてますか♫素敵とお水をどうぞ(◡‿◡)✿
アバター
2012/10/07 19:08
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ クリオネゲットできるといいね^^b
アバター
2012/10/07 19:07
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です^^b

お買いもの(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/10/07 19:06
ナンシーさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です^^b 涼しくなりましたね♪
アバター
2012/10/07 19:06
さきたん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

うんうん、楽しくまったり♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/10/07 17:46
ディオさん、こんばんは^^

クリオネなかなか釣れません…
きょうの夜頑張ってみますbb
ステキどうぞ♪
アバター
2012/10/07 17:19
こんにちは♪
今日はパスタと良い香りの石鹸が安かったので、買い物に行ってきました^^
すてきなお部屋ですね~!
ハロウィンな感じで良いですね^^
アバター
2012/10/07 10:47
おはようございます!涼しい朝を迎えました~
アバター
2012/10/07 10:28
先ほどはお好み焼きゴチそうたま~~ ウマウマでした✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

折角のオヤスミももう1日完全に終わってしまって いいお天気ですね

楽しくマッタリお過ごしくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.