Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あっしったっは~♪


明日はお休みだ~
(母親につきあうけど、でもお休みだもーん)


今月は、どんどん仕事が重なって
健康診断2日間とすずめの学校4日間とスペシャルすずめの学校2日間に会議2日。
これに給与計算入れたら他に出勤できる日がなくなるっつーの。
3連休が2回もある勤務計画になっちゃったぞと思ってたら
連休中に新人教育が入るという過激さ。
しかも突然面接がっつり入ってくるし!

家に帰ったら、ごはんたべてとにかくばったり。
明け方に風呂に入ってまた寝るという生活です。


救いは家のシゴトが落ち着いてきたということですが
家のシゴトが落ち着いたと思ったら
しっかり相棒は風邪ひくし……。
(おかげで自炊)←


さぁきょうもお仕事がんばろ……


*****************************************
本日のコーデ
白のウエディングをフリマでGETしたので
おやゆび姫っぽくコーデ


黒ガチャもこわいけど
P花が一番こわい……^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.