Nicotto Town



洗濯機の神様♪

時々、洗濯機には神様が来て
「洗濯、ご苦労である。褒美を取らす」と
ばかりに小銭を恵んでくださいます(゜∇^*)テヘ

今朝も洗濯してたら、光るものが転がっている。
おお、これはっっ・・・っと拾ってみると
50円玉。

神様、ありがとう♪

<昨夜のわたし>
トト貧乏のけんしろうが「あたったどーー」と
鼻の穴膨らませて(想像)きていましたが
「10万」くらい当ったと思っていたのが
そうでもなかったらしい(笑)

さあ今日の一冊
「うまそうだな、ねこ」架空社
いつもネコにいたぶられるサカナの逆襲絵本。
どきどきーー♪

アバター
2012/10/09 18:58
ええー、これを歌にデスカ(^◇^;)
ううーん、さだまさし的な?(笑)
アバター
2012/10/09 16:42
アハハハヾ(>▽<)o
なんか、コレで一曲歌ができそうですね~♫♬
アバター
2012/10/08 10:33
お掃除や片づけをすると
やっぱりお掃除の神様が・・・(笑)
アバター
2012/10/08 10:16
やべーうけたw ぶははーw
アバター
2012/10/08 09:10
珍しいことだから「ご褒美感」があると思いますー(゜∇^*)テヘ

ああ、あんないい話は私には書けませんよ(笑)
信心よりキチンとポケットのチェックしている
しっかりした奥様だからじゃないでしょうか?
テキトーに放り込むからσ(^-^)
アバター
2012/10/08 01:09
洗濯機の中から小銭が見つかるのは、珍しいくらいです。
洗濯物の服のポケットから洗濯されたレシートが・・・。よくあります。
アバター
2012/10/07 22:33
なるほどwww
トイレの神様的なノリかと思ったらもっと現実的でした(笑)

うちは残念ながらまだ遭遇したことないなぁ・・・信心が足りない?(笑)
アバター
2012/10/07 16:27
うちも滅多にないですよ(笑)
滅多にないから「神様のご褒美」だと思うわけで(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/10/07 16:12
うちにはめったにそんなことはありませんが、
実家の洗濯機には、ほぼ毎回何かありますね^^
小銭ならいいのですが、たまにティッシュやカラオケのチケットなどを一緒に洗って
洗濯物が悲惨なことになっている時も・・・
これは罰なのか・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.