Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっと…ε=(´Д`A;)3倍を実感しました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+188

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
ワカサギ
1
10.89cm
ブルーギル
1
23.14cm
カワムツ
1
15.41cm
オイカワ
2
15.69cm
ウグイ
1
16.80cm
キンギョ(赤)
1
26.82cm
ナマズ
3
58.28cm
ニジマス
1
50.92cm
ブラウントラウト
2
50.74cm
グッピー
1
3.25cm
ヤマメ
1
27.08cm
長靴(ピンク)
1
23.52cm
ドジョウ
1
10.38cm
ハクレン
2
104.71cm
クリオネの魔法使い
4
17.31cm
2012/10/07 12:35

週末はレアが釣れる確立が、平日の3倍 とは聞いていますが

本当にそうなの?

壁|・`ω・´)σ もしかして、確立変えるの忘れてやいませんかぁ?

って、思っていたのですが

ここにきてようやく 3倍を実感することが出来ました。(*´◡`*)v

((゚□゚;;))あっ!! しまった!!
確立変えるの忘れてた~!!って
日曜日になってようやく気がついて 変えたんじゃないですよねー


クリオネの魔法使いが1Rで4匹釣れて これで9匹目。

全て500コインのハロウィン水槽に入れてお持ち帰りです。

だけど・・・普通水槽に入ってるクリオネの魔法使いも欲しいしなぁ・・・

ハロウィン水槽を何個で打ち切って、通常の水槽に切り替えるかが

思案のしどころです。






アバター
2012/10/08 03:29
3倍デーでも釣れないときは釣れないですよね^^;
自分は特別水槽は10個で切り上げて、残りは他の水槽でお持ち帰りしてますよ♪
アバター
2012/10/07 16:06
おめでとうございます^^

昨日雅も釣りましたが、なかなか釣れません。 8Rはしてると思うんだけどなぁ?

ニコット事務局さん、今日は変えてくださったのかしら? 
ゆこたんさんが実感したので、雅も行くとしますか~♪
アバター
2012/10/07 13:23
4倍じゃない?
おめでとうございます。
普通の水槽も可愛いわよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.