Nicotto Town


私は見た!


ありあるさんの家でコソット釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.35cm
カワムツ
3
18.01cm
ナマズ
1
51.22cm
コイ
1
62.13cm
ブラックバス
2
55.44cm
ニジマス
2
44.15cm
ブラウントラウト
1
36.16cm
グッピー
1
3.19cm
アユ
1
22.13cm
タニシ
1
2.80cm
ドジョウ
1
12.08cm
クリオネの魔法使い
3
11.86cm
2012/10/06 16:10

お友達のありあるさんがお留守でしたので

こっそり釣り堀を借りて遊んできました。

最近はレア魚がぜんぜん釣れなかったので

どうかな~と思ったのですが

なんと2匹目に「クリオネの魔法使い」をゲット!

そして中盤にも「クリオネ」が釣れて

時間切れ前のラス1にも「クリオネ」が釣れました。

同じレア魚3匹釣れたのは初めてだと思います。

記念に全部持ち帰りました。

ありあるさん留守中にお邪魔してすみませんでした。

&ありがとうございました。

次はだれの家に行こうかな。

アバター
2012/10/20 03:57
今週の紅茶は・・・金柑(キンカン)をお届けします~。。。^^*

ほんのり甘く、ほろ苦い金柑の香りと国産のフリーズドライ金柑果皮を紅茶にブレンドしました。

喉をすっきり潤したい時に。
シロップやティーハニーをひとさじたらしても美味。

美味しいお紅茶をどうぞ~。。。(*´ェ`*)っq旦~
さわやかな週末を過ごせますように~。。。.:*・゜+.。.:*・゜ (*‾◡◝人 )
アバター
2012/10/13 21:47
RARE…おめでとうございます~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

今週のお茶は・・・季節限定のお茶から栗(クリ)をお届けしますネ~。。。^^*

栗の甘みが緑茶の味と甘く懐かしいハーモニーを奏でます。
午後のお茶として、ゆっくりとお楽しみ下さい。

毎年発売を楽しみにしている方も多い秋限定のお茶。
ミルクティーにすると甘い風味が増し、さらにおいしく頂けます。

美味しいお茶をどうぞ~。。。( *´∇`)_旦~~*゜¨゜゜・¨゜
アバター
2012/10/13 17:44
STPどうぞ♪

コメありがとうございました!中二病でも恋がしたい!面白いですよね、私も見ています!
えびてん、は見たことないですね~今度見てみます(`・ω・´)
アバター
2012/10/13 13:16
クリオネ (=´∀`=)ノ☆・゚:*才×〒"├☆.。.:*・°☆

次は ゴースト風船だね^^
うちの 釣り場 どんどん 使ってね^^
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2012/10/13 08:17
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ちょっと失礼。。。★


           りゃりぱみゅと申します!★^^

     今、ランダム訪問中でSTPと水やりお届け中です!
       後、これをきっかけに
       お友達になっていただければと思います≧∀≦
      迷惑でしたら消していただいて結構です(涙)
      
          長文失礼しました!
   ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
        
            りゃりぱみゅでした!
アバター
2012/10/10 01:35
クリオネさんGET♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PANオメデトウゴザイマス!

うちは 何時でも開放してるんで 遠慮なく使ってねん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.