Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


パインが出ません ショボ━(´・ω・`)━ン


他力本願で!! ( 艸`*)

他のがだぶりまくりなので

どなたか 交換してもよいぞよ と

言う方w お申し出下さいませ。

希望 ぱいん

今回のガチャ 各種w 欲しいものをカキコして下さい!

たこちゃんも有りますので♪

アバター
2009/07/13 15:47
にこりんちゃん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
私も 皆さんのお陰でコンプしたんですが
あやせぷひが 欲しいと五月蝿いので仕方なく回してますw
アバター
2009/07/13 12:14
コンプおめでとうです。
わたしも、お友達からパイン貰ってコンプしたのですが
その後も回していますが、出ないです(>_<)
アバター
2009/07/12 11:21
ヨネちゃん プレゼントどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
今日は これを抱えて ステプの旅に出てきますw
・:*(〃・ω・〃人)*:
アバター
2009/07/12 11:17
泡沫ちゃん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ ですw
      泡沫ちゃんも出ますよう ぱおんもお祈りして差し上げますw

yukkoちゃん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ ですw
       これで 思い残すことはございませんw

サファイアちゃん>ホント パインがしぶとくでませんよねw
         今回、私はアイテムはよく出ました!  平均4個ずつ位       
         ドリ券 当選したらいいですね!
アバター
2009/07/12 00:37
私もパイン出なくて、いただきました^^
未だに、回してるけど、アイテムよりドリ券だらけです...www
アバター
2009/07/11 22:21
良かったですね~\(^o^)/
おめでとうございます~!!!
アバター
2009/07/11 20:25
ありがとう~!
大切にします♪♪
アバター
2009/07/11 18:26
パインおめでとです(^v^
良かったですね♪

私もパインがでませんですよ?
でも頑張りますですよ(^w^ノシ
アバター
2009/07/11 18:00
ヨネちゃん> おーありがとうごぜーますだw
       超嬉しいだぁーw
       早速 登録させていただきました♪
       お持ちでしょうが たこちゃん お送り致しますw

雪路ちゃん >雪路ちゃんも パインでないとですか・・・
       ほんと 他のはパンパンでるんですけどねー
       自力では出そうにないので 今回はこれにて・・w
アバター
2009/07/11 14:50
貰えそうですね?
羨ましい。今日は夢券ばかり、八枚とダブりでした。
あとはパインちゃんだけなのに~(TT)
アバター
2009/07/11 10:53
私もパインが出なかったんですが、
頂いたら出たので、幸せのおすそ分け~♪
交換じゃなくてOKです^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.