Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お魚バッグとお魚背景


お友だちからお魚バッグを頂きました^^
クリアバッグなので透けてます。透けて見える向こう側の面にもちゃんと
お魚が泳いでます。さらに透けて後ろの背景まで見えます。
涼しげなきれいなブルーでホントにクリアバッグなところがとぉ~っても
気に入ってます♪

お魚背景も別なお友だちから頂きました^^
背景のピンクも透明感があって、涼しげな雰囲気です。
よーく見るとお魚が透けてるみたいです。夏っぽくていいですにゃ。

大好物のお魚に囲まれてこれ以上の幸せはありませんにゃ(=^・^=)

アバター
2009/07/13 21:37
オスカー
 にゃぁにゃぁ(=^・^=)
アバター
2009/07/13 01:02
(*^-^)ニコ
アバター
2009/07/12 21:39
綺夜菜ちゃん
 ありがと^^
 この透けた感じがいいよね~。
 おまけに水中を泳ぐ魚の柄だからなおさら涼しげ♪
 夏はこうでなくっちゃ!ね❤
アバター
2009/07/12 12:58
ほんとに涼しげでいいと思いました^^
見てるだけでも涼しげですもんね!
いいにゃ(=^・・^=)
アバター
2009/07/12 00:42
さくらちゃん
 そっか~ごまちゃんもお魚が好物なのにゃ。
 (; ̄◇ ̄)はっ!  この間お魚バッグの中でモゴモゴしてたのは
 ・・・もしかして!?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 え?お魚4つ足りない!? さっき補充したはずなのに・・・(≧▽≦)


もてちゃん
 えぇ~残さずきれいに食べますにゃ(=^・^=)
 足りないかも~ww


都ちゃん
 クリアバッグシリーズは、どれも色がきれいでかわいいですにゃ^^
 ぜひお買い上げくださいませ~(ニコッとの回し者ではありません)
 そうそう、左手に持てるってのがいいですよね!
 あ、手持ちの服試着して、勢いで一括購入しないようにね~(*^m^*)
アバター
2009/07/11 17:44
アリスちゃ~ん

ごまちゃんを連れて遊びにきましたぁ~~❤
さくらのバッグに入りたがったんだけど 
なんか「お魚なぃ」とか言って つまんなさそうにすぐ出てきちゃうの~~~

どこでそんなこと覚えたのかにゃ?ぷぷ

アリスちゃんのピンクの背景
さくらのよりお魚が4つ足りないですぉ~~ ぷぷ
アバター
2009/07/11 15:09
残さず食べるのですよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/11 13:48
購入しようかどうか迷っていたので
参考になりました!

左手に持つアイテムって少ないから
すごく重宝しますよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.